Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

わたり あら浜


今日はともちさんと仙台でランチしてきました。
ともちさん、午後から出張が入って忙しいのに、無理言ってごめんなさい。^^;
快くお付き合いくださってありがとう。

今年の2月にほっき飯を食べに行ったあら浜さん。
秋には絶対はらこ飯を食べに行こうと決めていました。
ランチは並んでてとても混むらしいと聞いていたので、予約しようと電話したら、お昼の予約はできないと。
しばらく並ぶの覚悟で行ってみたら、すんなり入れました。  よかった。

去年3月に亘理のお店が津波で流されてしまって、1年前にこちらの本町にオープンしました。
場所は、仙台駅を背にして、アジュールを左手に坂を上り、エネオスで左折。
東北ガス本社を過ぎて左です。

さぁ、念願のはらこ飯ですよ。(お値段:1575円)

d0179686_1654435.jpg

いやぁ・・やっぱり美味しい!  さすがあら浜さん。  

来年はまたほっき飯を食べに行かなくちゃ。

d0179686_169341.jpg

中はテーブル4つとカウンターだけ。   かなり狭いです。

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-10-16 16:13 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード