Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Chez papa (シェ・パパ)


今日はかぐや姫さんとまっきぃさんと仙台でランチしてきました。
明日がお誕生日のかぐや姫さん。(おめでとうございま~す♪)
1日早いプレバースディランチということで、今回はちょっとオシャレなこのお店へ。
何年ぶりかで行きました。
以前は1000円のビジネスランチというものがあったんですけど、もうなくなってましたね。

広瀬通りの近く、東北公済病院の裏にあるフレンチレストランです。
店内狭いんですけど、早く行けば予約しなくても大丈夫かな・・と思ったのですが、やっぱりテーブル席は
予約で満席と言われちゃいました。   なので、カウンターに3人並んで座りました。

こちらはランチのAコース。(お値段:1500円)

まず、スープです。  ニンジンのポタージュですが、ニンジンの臭みもなく、とても美味しかったです。
量もたっぷり。

d0179686_19263636.jpg

パンとサラダ。   ライスかパンのどちらかを選べます。  パンにしました。
このパン、すごく美味しかったんです。

d0179686_19282183.jpg

メインはお肉とお魚があり、お肉料理にしました。
豚ヒレ肉のソテーです。  お肉やわらかくて美味しかった~。

d0179686_19291962.jpg

最後にコーヒーとデザート。   デザートはヨーグルトのアイスとクリームブリュレです。

d0179686_19304232.jpg

お料理は全くハズレがなく、どれもとても美味しかったです。   大満足でした。

お店の方も皆さん感じよく、素敵なお店ですよ。

d0179686_1933328.jpg

d0179686_1934185.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-10-20 19:43 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-10-21 19:21 x
昨日はお祝いしていただき
ありがとうございました

とっても暖かくて、夕べから早速着ていました(笑)
いつでも着れるように
リビングの椅子に早速スタンバイ中です

お料理も美味しかったです
私がお二人のプレゼントを広げている間
お店の方が
料理を出すタイミングを待っていてくれてたようでした
私もサービスする側だったのでわかります
心遣いが素敵なお店でした(^-^)

11月のランチも楽しみにしています☆
Commented by kaori at 2012-10-21 23:26 x
*かぐや姫さん*

いえいえ、とんでもないです。
また美味しいもの食べに行きましょう。

あらっ、もう着てくださったんですか? ありがとうございます。
かぐや姫さんに絶対似合ってそう。
これから来る寒い冬に、少しでもお役に立てば嬉しいです。

お料理美味しかったですよねー。
え、お店の方がタイミング待っていてくれてました?
全く気付かなかったわ。
荷物広げてわーわーやってましたからね。(笑)
まっきぃさんの次から次に出てくるプレゼントが面白かったです。

次のランチも楽しみですね。 またお付き合いくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード