Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

トラットリア ダ ジェンマ


今日はお天気がよく、ポカポカ陽気で暖かい1日でした。  明日雨だから・・かな?
で、のりちゃと仙台でランチしてきました。

先日お休みで入れなかったお店、またもやお休みでした。
もう絶対行かないぞ。(-"-)

その辺りをあちこち歩き、結局行ったのはこちら。  
東京エレクトロンホール宮城のすぐ近くにあるイタリアンのお店です。

ランチはパスタ3種類と、ドリア。
前回行った時は確かパスタを食べたので、今日はベーコンとキノコのクリームドリアにしました。
(お値段:800円)  前菜つきです。

前菜は、キャベツとキュウリとツナをマヨネーズと粒マスタードであえたもの?  器も素敵ですね。

d0179686_2128649.jpg

このお皿結構深くて、量がたっぷりです。   具沢山のとても美味しいドリアでした。

d0179686_21291434.jpg

200円でドリンクがつけられます。

d0179686_2130739.jpg

シェフさんがなかなかのイケメンでしたよ。(笑)

d0179686_21315359.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-10-26 21:33 | ランチ | Comments(4)
Commented by のりちゃ at 2012-10-26 22:10 x
今日は充実した1日でした。ありがとう~
先程、ファッションショーしました!
ちょっと気にしてたサイズ… 大きかったようです(^^;)やっちゃいました。
更に背が低い為、ファスナー要らずの、すっぽりドレス(苦笑)

Commented by kaori at 2012-10-27 01:45 x
*のりちゃ*

こちらこそありがとう。 とても楽しい1日でしたわ。
今日はよく歩いたよね。 お疲れさんでした。
え?大きかった? あらららら・・ やっぱり試着すればよかったのに。(しつこい?・笑)
でもあのデザインはゆったりでOKだわよ。
どうせ、上に何か羽織るだろうし。
すっぽりドレス・・脱ぎ着がラクでなお良し。(笑)
Commented by のりちゃ at 2012-10-27 07:01 x
昨日は、ほんと歩きましたねー(笑)
カジュアルフレンチは勿論のこと、牡蠣も食べに行きましょう! クーポン持っていくと500円で食べれるようです(^^)b
次回は、ドレスの着こなしを勉強して行きますね(笑)
さて、今日は1日バタバタだあ~ 夜までもつかな(笑)
Commented by kaori at 2012-10-27 12:26 x
*のりちゃ*

今日も多忙スケジュールねー。 体力がもつかって? 
全然大丈夫よ、のりちゃなら。 ラクショー、ラクショー。
あ、牡蠣のお店突き止めたわよ。 今度絶対行こう!
昨日すっかり牡蠣モードだったのに、残念だった。
クーポンで500円? それスゴイね。 私もあとで見てみよう。
じゃ、今度会う時、ドレスの着こなし楽しみにしてるわね~。
名前
URL
削除用パスワード