人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

札幌 海鮮丸(出前)


最近、ウチの近くに出前専門のお店が出来たんですよ。
新聞にちらしが入ってまして、母が頼んでみようと。
出前というと、ピザとか中華とかのイメージですが、こんなご膳もあるんですねぇ。

ってことで、昼ご膳「華」を頼んでみました。(お値段:880円)

札幌 海鮮丸(出前)_d0179686_1801554.jpg

なかなか豪華ですよね~。  茶碗蒸しまでついてます。(茶碗蒸しはサラダかお吸い物でもOK)

中味は、手まり寿司、そばの実入りなめこ軍艦、カップ寿司(イカとサーモンとトマトとキュウリ)に、
茶そば、鶏の唐揚げ、蒸し野菜、沢庵、紫芋くずもち。

ヒジョーに満足。  また頼んでみよう。

お店のHP
by heartfulwind | 2012-11-09 18:10 | ランチ | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2012-11-12 14:20 x
あら♡豪華じゃない♡
今度、出前とって~(笑)
Commented by kaori at 2012-11-12 16:05 x
*のりちゃ*

そうなのよ、豪華でしょ? このお店、下馬にあるよ。(45号線沿い)
今度出前とって、ウチで食べようね~。
名前
URL
削除用パスワード