人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

LA PAIX (ラペ)


今日はかぐや姫さんとえぃみぃさんとkakoさんと仙台でランチしてきました。
行ったのは、電力ビルB1にあるフレンチレストランです。

こちらは日替わりランチ。(お値段:980円)
メインはお魚かお肉かどちらかを選びます。
お肉料理にしました。  牛スネ肉の赤ワイン煮込みです。

まずスープ。  かぼちゃのポタージュです。
色が黄色だったので、コーンかと思ったのですが、飲んでみたらちゃんとかぼちゃの味でした。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_21582686.jpg

パンかライスのどちらかを。  パンにしました。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_21594059.jpg

牛スネ肉は、ちょっとパサパサした感じ?  もうちょっとしっとりしててもよかったような。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_2211782.jpg

デザートは3種から選びます。  チーズ?ヨーグルト?のムースにアイスが添えてありました。
あとの2種は、ガトーショコラと紅茶のケーキです。

コーヒーはお替わり自由です。  2杯飲んできました。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_2231810.jpg

いつの間にか、隣にカフェスペースが出来てました。

久しぶりに行きましたが、あいかわらず雰囲気もよく素敵なお店でしたよ。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_2252971.jpg

食べログHP


ランチの後は、さくら野に新しく出来たH&Mを覗き、5足999円の靴下(安い!)を買いました。
あとは特に買いたいものなかったなぁ・・。   客層若いし。

その後のお茶はEDENのテラスエルへ。

ケーキセットってのが出来ましたね。(お値段:750円)  以前はなかったような・・。
ケーキはリヴィエラ。  ドリンクは紅茶です。

LA  PAIX (ラペ)_d0179686_2225553.jpg

ここのケーキはどれを食べても美味しいです。

食べログHP
by heartfulwind | 2012-11-15 22:14 | ランチ | Comments(4)
Commented by kako at 2012-11-16 19:04 x
昨日はどうも~♪ 
調子崩して迷惑かけてごめんねー。

帰って来てから 一人ご飯食べて、ダーリンが帰って来てからボジョレーをひと口飲んだら全身蕁麻疹
痒かったですぅ!!やっぱりまだ体調不良だったのかな??

明日 楽しんできてくださいね
Commented by kaori at 2012-11-16 22:26 x
*kakoさん*

こちらこそ、昨日はどうも~。
調子悪いのに、お付き合いしてくれてありがとね。

えっ、ボジョレーで全身蕁麻疹?!
うわぁ・・それは大変だったね。
もう、大丈夫なの?  やっぱ体調悪かったからだろうね。

で、明日来ないの~?(まだ言ってる^^;)
Commented by 株の投資 at 2014-08-24 10:14 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by kaori at 2014-08-24 11:49 x
ありがとうございます。
またいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード