人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

旬舞


今日はのりちゃが我が家に遊びにきてくれました。
お昼は、近場でランチ。
仙石線本塩釜駅の近くにある居酒屋さんです。

ランチは10種類くらいあったかなぁ・・。
キンキの煮付けとか、牛タンとか、豚肉の生姜焼きとか。

で、今がシーズンってことで、カキフライにしました。(お値段:800円)

旬舞_d0179686_1732104.jpg

カキフライはもちろんですが、副菜もあら汁も美味しかったです。
ご飯はお替わり自由ですよ。

店内は狭く、テーブル席が6席くらい。
お店の方もとても感じよかったです。

旬舞_d0179686_17352525.jpg

旬舞_d0179686_17355150.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2012-11-16 17:37 | ランチ | Comments(5)
Commented by のりちゃ at 2012-11-17 07:21 x
今日はご馳走さまでした~お腹いっぱい♡
お腹いっぱいでお部屋も暖かいから睡魔におそわれ、あくび多くて失礼しました~
初牡蠣だと思ってたけど、鶴岡の回転寿司で生牡蠣食べたんだった~ お話しときながら忘れてました~ って… kaoriちゃん忘れてるかな(笑)
Commented by のりちゃ at 2012-11-17 07:28 x
あ、そうそう。丁番全く同じ型を近くのホームセンターで買ってやれば大丈夫だ~だって。
Commented by kaori at 2012-11-17 14:06 x
*のりちゃ*

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。
あの時間はみんな眠いのよ。 私もそうだったし。^^;
あ、そうそう、回転寿司で生牡蠣食べたって言ってたよね。
残念ながら(笑)ちゃんと覚えてるわ。

丁番の件、聞いてくれてありがとう。
ダオが「了解」と申しておりました。
でも彼に直せるかな・・ちょっと不安・・。( ̄ー ̄;
Commented by マリナ at 2012-11-18 05:07 x
カキフライ美味しそう。今年は、そちらも牡蠣が復活してるんですかね~。食べたいわぁ。
Commented by kaori at 2012-11-18 11:44 x
*マリナさん*

なんとまぁ、早いお時間に。^^;  コメありがとうございます。
カキフライというとマリナさんを思い出します。(笑)
松島行った時食べてましたよね~。
その後、松島の牡蠣は復活したのかしら・・?
前ほどじゃないでしょうけど、少しずつやってるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード