人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

瑠璃庵にて女子会


昨夜はかぐや姫さん、えぃみぃさん、まっきぃさんと飲み会でした。
こっちに越してきて、初めてかも?>飲み会
楽しくお喋りしながら、美味しい料理を沢山いただいてきました。

まずは乾杯。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_1392519.jpg

お通しです。  箱に入ってきましたよ。  席には生花が置いてありました。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_14183127.jpg

コースは頼まず、食べたいものを少しずつ。

野菜スティックにカニクリームコロッケ。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_1312248.jpg

白子の天ぷらに蔵王チーズ。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_1313862.jpg

だし巻き卵と・・う~ん、なんだっけ?・・忘れました。^^;

瑠璃庵にて女子会_d0179686_13134614.jpg

そして、今回のメインはトマトコラーゲン豚しゃぶしゃぶです。
生卵につけて、いただきました。  すきやきみたい・・。
食べ終わったら、残りは雑炊に。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_1317152.jpg

おなかいっぱいになり、最後は女子会らしくデザートでしめました。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_1318576.jpg

帰りにパウンドケーキをいただきましたよ。
飲み屋さんでこんなのいただいたの初めて。^^;

瑠璃庵にて女子会_d0179686_13272253.jpg

EDENの並びのビル6Fにあります。

瑠璃庵にて女子会_d0179686_13235999.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2012-11-18 13:29 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まっきぃ at 2012-11-18 20:15 x
昨日はお疲れ様でした^^
夜遅くまで申し訳ありませんでした。
とってもおいしくて楽しい会になりましたね。
楽しくてついつい長くなってしまって・・・
来月はもっとはやめに切り上げるようにしますので
よろしくお願いしま~す^^
ありがとうございました~^^
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-11-18 22:16 x
昨日はありがとうございました
夜の会も楽しいでしょ?(笑)
またみなさんで楽しみましょう~
次はどんなお店がいいかなぁ?(^-^)
Commented by kaori at 2012-11-18 22:28 x
*まっきぃさん*

お疲れ様でした~。 楽しい飲み会でした。
お料理も美味しかったね。
まっきぃさんのネタが面白くて、いっぱい笑わせてもらっちゃった。
ぜひまた、来月行きましょ~。
Commented by kaori at 2012-11-18 22:31 x
*かぐや姫さん*

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ハイ、夜会とても楽しゅうございました。
いいお店セレクトしてくれてありがとうです。
次はどんなお店に行きましょうかねぇ。
楽しみにしています。
Commented by kako at 2012-11-19 12:40 x
素敵なお店でよかったねー♪
お花はみんな種類が違ったのかな??
席に置いてあるのって嬉しいよね。

来月はどこにするのかなー???
Commented by kaori at 2012-11-19 17:22 x
*kakoさん*

うんうん、イイ感じのお店だったよ。
お花はね、私はガーベラ、えぃみぃさんはカーネーションだったかな?
あと、まっきぃさんはデザートの写真の左上。
お花の名前がわかんないんだけど。
私ガーベラすごく好きだから嬉しかった。
持って帰って、部屋に飾ってるよ。

来月はどこにしましょうかね。(忘年会?新年会?)
名前
URL
削除用パスワード