Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

喫茶 ビジュゥ


昨日はのりちゃと映画「北のカナリアたち」を観てきました。

原作が湊かなえさんなので、かなり期待していたんだけど・・なんだか今一つ。
特に盛り上がりもなく、終わってしまったような。
でも、隣ののりちゃは号泣してました。(なぜ?^^;)

映画鑑賞後のランチはこちらで。  
地下鉄北四番丁駅から2~3分、仙台フォーラムの隣にあるカフェです。

ランチのメインは何種類かあり(キーマカレー、ホットサンド、ドリアなど)、以前行った時に別のお客さんが
食べていて気になってた鉄板ナポリタンにしてみました。(お値段:800円)

まずサラダ。  お野菜たっぷり。

d0179686_1615241.jpg

鉄板にのったスパゲティが出てきました。  薄い卵が下に敷いてありましたよ。

d0179686_1623172.jpg

最後にドリンク。  チャイにしてみたのですが、カップがネコちゃんでした。  かわいいー。
シュガーが入った小さいカップもすごくかわいいー。

d0179686_164210.jpg

d0179686_1644225.jpg

d0179686_1653623.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-11-21 16:10 | ランチ | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2012-11-24 04:34 x
号泣。。(。´Д⊂)
毎度、うるさくてごめんなさいね(笑)
私は湊さんらしいなって思って、のぶ君役の俳優さん(誰だっけ?)も最高でしたよ。

まほかるさん!
確認したら、「名前の知らない鳥たち」でした。
Commented by kaori at 2012-11-24 18:01 x
*のりちゃ*

いえいえ、とんでもございません。(笑)
感動を分かち合えなくて残念だったわ。
のぶくんは、森山未來くんだよね。 
うん、彼はホントお芝居上手だわ。

あ、まほかるさんは「名前の・・」を読んだのね。
面白かったんだっけ?^^;
名前
URL
削除用パスワード