人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

炭火焼バール Roti (ロティ)


マーブルロードおおまちのジュエリーツツミの隣のPARM-CITY131ビルの3Fにあるお店です。
ここのハンバーグは手ごねで、ふんわりとジューシー、とても美味しいです。

こちらは炭火焼ハンバーグときのこドリアのセット。(お値段:900円)
ハンバーグのソースはガーリックを選びました。  
他にデミグラス、オニオン、特製マヨネーズなどがありました。

炭火焼バール Roti (ロティ)_d0179686_21153566.jpg

このガーリックソース、少し甘めでとても美味しかったです。

サラダもつきますよ。

炭火焼バール Roti (ロティ)_d0179686_2118150.jpg

デザートはパンナコッタとリンゴのコンポート。
コーヒーはセルフでお替わり自由です。   4杯も飲んできました。(笑)

炭火焼バール Roti (ロティ)_d0179686_21203856.jpg

カフェ&雑貨ショップのプリティシモテザンリシュのお隣です。

炭火焼バール Roti (ロティ)_d0179686_21223422.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2012-11-28 21:26 | ランチ | Comments(4)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-11-29 06:47 x
おお~美味しそうです!
ハンバーグ好きには試してみなくては
今度一人ランチでも良さげです☆
Commented by のりちゃ at 2012-11-29 15:56 x
ここ前に行ったことありますね(^^)b覚えてますよ~ 手ごねハンバーグ美味しいんですよね。
おじ様が多かったような(笑)
今日ようやく炬燵を出しました(^^)b

Commented by kaori at 2012-11-29 17:58 x
*かぐや姫さん*

とっても美味しいハンバーグでしたよ。
お1人ランチいっぱいいました。 
店内狭いんですけど、カウンターもありますし。
それと、サラリーマンたちが多かったですね。 
安くて美味しいし、コーヒー飲み放題だからかしら。(笑)
Commented by kaori at 2012-11-29 18:00 x
*のりちゃ*

そうそう、S子ちゃんと一緒に行ったところよ。
手ごねハンバーグ美味しかったよね~。
そそ、おじ様たち昨日も多かった。(笑)
あら、とうとう炬燵営業開始ね。
私、入るとなかなか出られなくてさぁ・・困ってる。(笑)
名前
URL
削除用パスワード