人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

アシルワード


今日は朝から雪が舞い、ホントに寒い1日でした。
でも寒さにめげず、ガッチリ着こんで、仙台にランチに出かけました。

このお店、実は水曜に行ったのですが、たまたまお休みで、同じフロアのロティに行ったのですよ。
ようやくリベンジ。  3度目の正直・・かな。  なんか、よく休んでますよね、ここ。

というわけで、マーブルロードおおまちのPARM-CITY131ビルの3Fにあるインド料理やさんです。
本日のカレー3種の2つと、インド風ポテサラ、ナン、ライス、スープがついたレディースセットにしました。
(お値段:950円)

まず、最初に小さめサラダ。

アシルワード_d0179686_20553723.jpg

本日のカレーは、ほうれん草&チキンとキーマと野菜カレーの3種でした。
ほうれん草&チキンとキーマにしました。  辛さも5段階から選べます。  私はフツーの辛さで。
カレー、スパイシーでとても美味しかったです。  ナンも美味しかった~。
あと、このポテサラ。  インド風というだけあって、かなり香辛料が効いててなかなかイケました。

アシルワード_d0179686_20592364.jpg

さすがにこの量でおなかいっぱいになりました~。

ランチにはドリンクつき。  インド料理といったらラッシーです。  甘くて美味しかったです。

アシルワード_d0179686_2111977.jpg
 

お店入ったら、意外と広かったですね。  インテリアがインド風で、異国情緒あふれてました。
お料理作ってる方ももちろんインド人。
お昼になったら、ほぼ満席になりましたよ。

アシルワード_d0179686_214473.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-12-01 21:09 | ランチ | Comments(8)
Commented by のりちゃ at 2012-12-02 00:17 x
雪かなり舞った時は、どーなるかと思いました。ホント寒かったですね~。
そのなか、街まで出かけたなんて流石だわ。何か掘り出し物はありましたか~?
インド料理香辛料で体ぽかぽかになったかな。ナンはあたりはずれがあるから~。

そーいう私も雪舞うなか、学校の餅つき大会に行ってきました。そして夜は、人生うどん! 100円!食べてきました~。
Commented by kaori at 2012-12-02 01:46 x
*のりちゃ*

そう、雪降って寒かったよねー。
今日の最高気温何度くらいだったんだろう・・5度とか?^^;
でも雪はね、午前中にやんじゃって晴れてきたんだよね。
今日はお買物は何もしなかったわ。
カレーで体ぽかぽかになったよ~。 ナンも美味しかった♪

もう餅つき? 早い・・もうお正月のような・・。
あ、人生うどん食べてきたんだ。 100円なの? 安いこと。
私も今度食べに行ってみようっと。
Commented by るか at 2012-12-03 01:16 x
かおりさん、私ボケ防止を兼ねて引きこもりから脱出しようと思ってね(笑)かおりさんのブログがとーーーっても役にたってるのよ。
お友達とランチも積極的に行くようにして、お店選びはまずかおりさんのとこでチェックしてから(笑)ここのインドカレーもかなりよさそうね!
このあいだは、かおりさんの記事みてサバイサバイも行ってきたよ!
あ、ナンとか好きだったら上杉のガネーシャも是非ね!安くてナンが巨大なのよ~。
Commented by kaori at 2012-12-03 15:05 x
*るかさん*

きゃー!お久しぶりー! コメありがとう。
もう・・ボケ防止なんて、同い年のくせに。 じゃ、私も脱出をせねば・・。(私はしてる?・笑)
やーねー引きこもってるのー? ダメよ、どんどん外に出て。
ランチ、ブログ参考にしてくれてるんだ。 どうもありがとう。
最近、新規開拓のお店が見つからなくて。^^;  そろそろ制覇の方向へ?(笑)
あ、サバイサバイ行ったのね。
あそこの料理、本格的で美味しいけど、ちょっとお店が怪しいよね。(笑)
あの看板とお店のカラーがすごい・・。
このアシルワード、なかなか美味しかったよ。 カレー好きならオススメ。
あ、ガネーシャは、多賀城のお店に行ったことがある。
そこ、津波で流されちゃって、その後駅前に復活したんだけど。
ここのナンは巨大で美味しいよね~。 やっぱりカレーはナンが勝負。
ガネーシャって泉や長町とか、あちこちあるよね。 

今度ぜひランチしましょうよ。 どこへでも行くわよ。
久しぶりにるかさんに会いたいわぁ。
ともちさんとは、たまにランチするんだよ。 今度3人で会いたいね。
Commented by るか at 2012-12-03 21:22 x
ガネーシャって色々なところにあるんだ!!しらなかったよ〜。この間お友達と行ったwaonっていうフレンチのお店もよかったよ。ランチちょっと高めだけどね。行ってみたい店をいくつかピックアップしてるんだけど、なかなか行けてないわ。私もかおりさんに会いたいわ。とうとう◯◯歳になってしまったし(涙)仙台にはしょっちゅう来てるんでしょ?また連絡してちょ〜。
Commented by kaori at 2012-12-03 23:05 x
*るかさん*

そうなの、あちこちにあるのよ。 儲かってるってことかしら?(笑)
WAON? 知らなーい・・ってことで、ネットで見てみたわ。
フレンチのお店だね。 良さげだけど、ランチでもお高いね、ここ。^^;
いつか思い切って行ってみたい。 チェックしておくわ。_〆( ̄ー ̄ )メモメモ
ランチ情報ありがと。

ホント、私たちも大台よね・・。(私もあと数カ月で)
全然変わってないつもりでも、見た目もオツムもどんどん枯れていってるような。(涙)
うん、仙台にはしょっちゅう行ってるよ。
今度メールするね~。 あ、ドコモのアドレスは変わってないよね?
Commented by るか at 2012-12-04 00:08 x
うん、docomoも変わってないしパソコンのメールも変わってないよ!お待ちしてまーす(笑)
Commented by kaori at 2012-12-04 01:20 x
*るかさん*

了解! 今度必ず連絡するわ。 絶対ランチ行こうね♪
名前
URL
削除用パスワード