Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI


退院以来、初の仙台ランチです。
お友達のかぐや姫さん、えぃみぃさん、kakoさん、まっきぃさんと5人で行ってきました。

先月オープンしたばかりのこちら。 すごい混みっぷりです。
今回はえぃみぃさんが予約してくださいました。(ありがとうございました♪)

仙台駅東口、代ゼミのすぐ近くのTBCハウジングステーションの中にあるお店です。
果物やさんの「いたがき」がやってるレストランで、なんとランチにはフルーツバイキングがついてます。

フルーツバイキングはこんな感じ。  スイカが一番人気でした。

d0179686_1637596.jpg

グリーンスムージーorグリーンサラダもついてきます。
グリーンスムージーは、バナナとキーウィをミックスしたようなお味?
フルーツはあと2回おかわりしました。(スイカ、メロン、イチゴを中心に・笑)  

d0179686_1640379.jpg

メインはパスタにしました。(お値段:1365円)
本日のパスタはベーコン・キノコ・ナスのトマトソースです。
他にリゾットやスープランチ、お肉・お魚料理、お蕎麦などもありました。

d0179686_16445146.jpg

コーヒーもつきますよ。

d0179686_16451952.jpg

d0179686_1645485.jpg

d0179686_16455861.jpg

食べログHP


実家に帰られたまっきぃさんから、お土産をいただきました。
ありがとうございました。

d0179686_1765513.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2013-05-23 16:51 | ランチ | Comments(10)
Commented by kako at 2013-05-23 19:55 x
今日はどうも~♪あの後体調は大丈夫だった??
それが心配で~

次回はどこにしようか?体調が良さげな時連絡ください♪
Commented by kaori at 2013-05-23 21:34 x
*kakoさん*

こちらこそ、今日はどうもありがと~。
ハイ、あの後は無事に家に帰りましたよ。
心配してくれてありがとう。
帰りにパンやさん寄ってドーナツ買って、家でコーヒーいれておやつに食べました。
私の食欲は健在だわ。(笑)

次回のランチも楽しみにしてるね♪
近いうちにぜひまた行きましょ~。 連絡しますわよン。
Commented by まっきぃ at 2013-05-23 22:26 x
今日はお疲れ様でした^^
久々にみんなでランチたのしかったですね^^
無事帰れてよかったです~荷物重くなかったですか?
また、体調と相談しながらランチご一緒しましょう~^^
私も今日からブログ更新してみました^^
管理画面かわって画像のアップロードから時間かかっちゃった^^
Commented by kaori at 2013-05-23 23:07 x
*まっきぃさん*

今日はとっても楽しかったわ~。 どうもありがとね。
荷物、全然大丈夫だったわよ。 美味しいものごちそうさまでした。
また素敵なランチみんなで行きましょうね。

おっ!ようやくブログ更新ね。
今見に行ったらフルーツバイキングの写真、視点の違いに笑ってしまった。(高過ぎだよ、アタシ^^;) 
私も5ヶ月ぶりに更新したから、よくわかる~。
写真のアップとかも全然忘れちゃってるのよね。
これからはマメな更新期待してるわ。(笑)
Commented by kako at 2013-05-24 00:37 x
え??あの後ドーナツ食べて食べたの?
食欲は健在だね♪ 今日はお伺いも立てずにトマトをお皿に乗せてしまってごめんなさーーい。kaoriさんなら食べてくれると思って^-^

次は松島っていう話も出てるけれど~
Commented by くー at 2013-05-24 10:50 x
今まで通り、元気そうにランチ行ってるのを見て、すっごく嬉しくなりました♪
元気じゃないかもしれないけれど、ランチに行けるだけ回復したのはやっぱり元気♪♪
これからも、食いしん坊ブログ(笑)楽しみにしているよ^^
Commented by yoko at 2013-05-24 13:30 x
ランチ行ったのね♪
良かった良かった。しかも食欲旺盛(笑)

ブロク再度立ち上げました。
良かったら覗いてね。
Commented by kaori at 2013-05-24 15:14 x
*kakoさん*

そっ、食べた食べた。(^^)v 
ね、食欲健在でしょ?
あ、トマトは大好きだからベリーウエルカムだわよ。
お次は松島? 仙石線で行くの~?
Commented by kaori at 2013-05-24 15:22 x
*くーちゃん*

ありがとう。 昨日はお天気も良かったし、頑張って行ってきたよ。
最近、ようやく足が前に出るようになってさ。
前はホント足が上がらなくてねぇ。 長い時間歩けなかった。
少しずつ体力ってついてくるもんだね。
無理しない程度にランチ楽しんでみるよ。
Commented by kaori at 2013-05-24 15:25 x
*yokoさん*

行ってきたよ~。 そそ、食欲旺盛。
入院生活長くて体重減ったから、また増やしていかないとね。

おぉ!ブログ立ち上げたの? さっそく見にいっちゃおー!
名前
URL
削除用パスワード