人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

JUGEMU(ジュゲム)


今日はのりちゃとランチしてきました。
行ったお店は、多賀城にある可愛いトレーラーハウスのカフェ&ダイニングバーです。

場所は45号線の砂押川の近く、多賀城駅から行くと、関口内科の交差点を渡って少し行った左です。
(八幡飯店の真裏になります)

ランチは日替わりでお魚、お肉、サンドイッチの3種類。
お肉料理(今日は豚肉の唐揚げ)にしました。(お値段:680円)
お魚はホッケ、サンドイッチはチキンでした。

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_18565412.jpg

更にプラスこれ↓です。  デザートまでつきますよ。(素晴らしいコスパ!)

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_18571389.jpg

14時までのランチだと、コーヒーが150円で飲めます。(ホントは250円)

デザートがまったりと濃厚なババロアで、とても美味しかったです。

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_1924387.jpg

明るいテラス席でいただきました。

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_193322.jpg

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_1934072.jpg

食べログHP


その後「喜久水庵」に寄り、青葉パフェを食べました。  食べ過ぎかしら?(笑)

JUGEMU(ジュゲム)_d0179686_1916206.jpg

by heartfulwind | 2013-06-04 19:14 | ランチ | Comments(4)
Commented by のりちゃ at 2013-06-04 22:46 x
今日は長旅お疲れ様~
暑かったから尚更体力消耗疲れたね。
水分いっぱいとったから汗もいっぱい(笑)

じゅげむボリュームあって家庭的美味しくて更に居心地も店員さんの笑顔も最高♪気配りも最近じゃない対応で◎二重丸(笑)
又行こうね~

後から思いだしたが、女川で居酒屋やっていたが被災して多賀城にきたんだよね。
中から元気の良い男性の声で「有難うございました~」って言ってた方が店長ならしいよ~。
Commented by kaori at 2013-06-04 23:33 x
*のりちゃ*

今日はお疲れ~  いやいや、ホントすごい疲れた^^;
ちょっと飛ばし過ぎたわね。 マジ退院後あんなに歩いたの初めてだよ。

ジュゲム評判通りよかったねー。
満席なのもわかるわ。
ふ~ん・・女川で居酒屋やってた方が多賀城でお店開いたの。
ご苦労なさったのねぇ。
ハイハイ、中から男の人の声してた。
あの方が店長さんなのね。 
美味しかったし、また行こうね。
そうだ、あの後外に置いてあったメニューの看板見たらね、お肉料理が豚肉のケチャップ炒めに変わってたんだよ。
写真アップしようと思ったら違ってて載せるのやめたの。(笑)

でも次は例の元お住まいの近く?あそこに行きたいのよね。
あと、もちろんイタリアンも。
とりあえず、来週もよろしく♪
Commented by くー at 2013-06-05 11:23 x
すっごい素敵な雰囲気なお店だねー^^
私もこんなお店でランチしてみたいな~
のりちゃとかおりちゃん、仲良くランチに行ってるところ想像しただけで嬉しくなっちゃった^^
Commented by kaori at 2013-06-05 14:55 x
*くーちゃん*

でしょ~? ホントのトレーラーハウスなんだけどね。
オシャレなプレハブっていうか、仮設住宅っていうか。
お花とかもきれいに飾ってあって、とても居心地よかったよ。
ふふふ・・のりちゃとくーちゃんと私と3人でランチ出来たら、サイコーなのにね。
名前
URL
削除用パスワード