Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

MANAS(マナズ)


昨日はのりちゃと仙台でランチしてきました。

行ったのはこちら。  ベジタブルインドカレーのお店です。
場所はクリスロードのソフトバンクの角を曲がり、キルフェボンの向かいのビルの2Fです。
以前、N-plusカフェがあったところですね。
もちろんテーブルなどのインテリアは変わってましたが、壁紙だけ一緒でした。(笑)

こちらはおススメランチ。(お値段:700円)
日替わり3種のカレーから1つチョイス。
3種全部が食べられるスペシャルランチ(お値段:800円)もあったのですが・・。
その3種がミックス野菜カレーと赤金時豆カレーとドライフルーツ入り野菜カレーだったんですよ。
私、豆は嫌いだし、ドライフルーツにレーズンが入ってると聞いたので(レーズンも嫌いなんです)
迷わずミックス野菜カレーにしました。

カレーはスープのようにゆるかったです。(それが本当のインドカレーらしいですが)
ナンも悪くはなかったですが・・。

d0179686_14583498.jpg

ドリンクつきです。  ラッシーが飲みたかったのですがなかったので、チャイを。
もっとスパイシーかと思ったらそうでもなかったです。

d0179686_1513847.jpg

この内容だったら、アシルワードやガネーシャの方がいいかな・・。

d0179686_157957.jpg

d0179686_1572658.jpg

d0179686_1574381.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2013-06-12 15:11 | ランチ | Comments(4)
Commented by いちご at 2013-06-12 16:56 x
kaoriさん、お久しぶりです!岩手のいちごです。

時々覗いていたのですが、今日久々に来てみてびっくりして。。。
kaoriさん、大変だったのですね。
また入院を控えているということで、しばらくはのんびり楽しい生活をお送りくださいますように。

自分も入院生活のことは詳しい?ので(・_・;)
他人ごとではないのです。
付添いの長丁場なので、またそれも違うかもしれませんが…

仙台は定期的に行ってるので「懐かしい~」という感覚ではないのが残念ですが、
でもあちこちのランチ情報、楽しく拝見してます♪
↓「いたがき」のフルーツビュッフェが気になりました(^m^)

今年も暑い夏なのでしょうか???
kaoriさん、お身体を大事にしつつ、思う存分満喫してくださいね。
Commented by kaori at 2013-06-12 20:47 x
*いちごさん*

お久しぶりです! コメありがとうございました。

えぇ・・実はいろいろありまして、大変でした。^^;
8月に再入院して、たぶん9月?に手術です。
いちごさんも大変でしたもんね。
ブログ拝見しましたが、今は元気そうでよかったです。 
でも、今も病院は定期的に通われてるのかな?
ちなみに私は東北大学病院ですよ。(もしかして同じ?)

「いたがき」のフルーツバイキングは大人気です。
予約必須です。 って、今だけかな?(笑)

今年も暑くなりますかね、夏。
お互い無理せず楽しい夏にしましょうね。
温かいメッセージ嬉しかったです。 ありがとうございました。
Commented by いちご at 2013-06-13 08:42 x
同じですね、勝手知ったる・・・って所です(笑)
周辺のスーパーとか、日々、通ってましたから。。。出前とかも。
病院内にありますよね、「いたがき」。

今は3ケ月周期くらいに行ってましたので、機会があったらお会いしたいものです~^^
完全復帰、願っていますよ!
Commented by kaori at 2013-06-13 14:27 x
*いちごさん*

おぉ・・やはり。
私も一時退院してるのは、もっと重篤な患者がいっぱい何ヶ月も手術待ちしてるからなんですよ。
最高水準の病院ですもんね。

はいはい、いたがき入ってます。 
まだ病棟内しか歩けなかった時、お向かいのベッドの方お元気だったのでデコポン買ってきてくださって、4人部屋のみんなで食べました。
とっても美味しかった~。

今は3ヶ月周期くらいで通われてるんですね。
ぜひ病院に来られた時にでもお会いしたいのですが・・私入院中はスッピンだから、顔がキタナくてドン引きされちゃうかも^^;

もちろん頑張って完全復帰しますから! ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード