人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

かぐや姫さんのお宅へ


昨日はkakoさんとまっきぃさんと3人で、かぐや姫さんの素敵なお宅へお邪魔してきました。

kakoさんが、我がマンションの下まで車で迎えにきてくれました。
kakoさん、遠いところありがとうございました。

ランチはもちろん、お料理上手なかぐや姫さんが作ってくださいましたよ。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_1305655.jpg

メニューは稲荷寿司、コロッケ、ナスの味噌炒め、もやしのナムル、お吸い物です。
お稲荷さんもコロッケも、中味は具沢山。
とても美味しいお料理でした。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_1393935.jpg

食後は途中で買っていった塩釜の「りんごカフェ」のケーキ(ブルーベリーのエクレア)をいただきました。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_13154323.jpg

こちらはかぐや姫さん特製政宗パフェ&お抹茶。  すごいです。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_13173494.jpg

ご紹介が遅れましたが、かぐや姫さんちのルルちゃんです。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_13192721.jpg

kakoさんと一緒に来た小太郎くん。   甚平とてもよくお似合いです。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_13193662.jpg

お土産に、これまたかぐや姫さん手作りのキッシュとクッキーもいただいちゃいました。

かぐや姫さんのお宅へ_d0179686_13204313.jpg

かぐや姫さん、今日は本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
by heartfulwind | 2013-06-22 13:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kako at 2013-06-22 22:00 x
昨日はお疲れ様でした。
帰って来てから頭が痛くてすぐ寝ちゃいましたよー(笑)やっぱり年ね!

お土産有難うございました。さっそくチョコ食べちゃった♪
ご馳走様でした
Commented by まっきぃ at 2013-06-23 00:26 x
昨日はお疲れ様でした^^
おつかれじゃなかったですか?
ゆっくり休んでくださいね。

かぐや姫さんのお料理おいしかったですね^^
ルルちゃん、こたちゃんにも癒されちゃいました~

お土産ありがとうございました^^
私は七福神あられからいただきました^^
中も小袋に入っていてかわいかったし、7つの味でどれもおいしく
いただきました^^福がくる予感ルンルン((´I `*))♪
Commented by kaori at 2013-06-23 01:03 x
*kakoさん*

昨日はお疲れ様でした。 車の送迎どうもありがとう。
え?昨日は頭痛くてすぐ寝たの?
大丈夫? 長時間の運転までさせちゃったからよね。 ごめんね。
もう今日は具合よくなったかな?
チョコのお味いかがでした?^^; やっと渡せてよかった。(笑)
Commented by kaori at 2013-06-23 01:07 x
*まっきぃさん*

昨日はお疲れ~。 とっても楽しかったね。
私? 私は全然疲れなかったよ。 大丈夫。 
美味しいもの食べていっぱい癒されて元気もらって帰ったし。
あられ美味しかったかしら?
本当にまっきぃさんに沢山の福が来ますように。
名前
URL
削除用パスワード