Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

イタリア食堂 アッラミア


今日はのりちゃとSちゃんと多賀城でランチしてきました。

今回もSちゃんがマンションの下まで車で迎えにきてくれました。
Sちゃん、どうもありがとう。

行ったのは国府多賀城駅から徒歩10分くらい?多賀城市城南にあるイタリアンのお店です。
何年ぶりに行ったんだろう・・。
確か開店当初に行ったから5年以上は前?   じゃ、もっと前かな。

ランチのパスタメニューはAからGまで7種類。
すごく迷って、Cの豚肉とキノコのガーリックバター正油にしました。(お値段:1120円)

他のメニューはこちら。   ね、すごく迷うでしょ?

d0179686_17484672.jpg

最初にサラダが出てきます。   

d0179686_17505874.jpg

迷って選んだパスタは大正解。   とても美味しかったです。

d0179686_17524349.jpg

ちなみに、のりちゃはDのツブ貝と柔白ねぎのガーリック。(お値段:1170円)

d0179686_1754492.jpg

SちゃんはEのアサリとフレッシュバジルのトマトソース。(お値段:1220円)

d0179686_17553354.jpg

もちろん1口ずついただきましたが、どれもとても美味しかったです。

最後にドリンクとデザート。   このデザートもみんな美味しかったな~。
特に右下のマンゴーアイス。   サイコー。

d0179686_1821651.jpg

住宅街の真ん中にあります。   とても素敵なお店です。

d0179686_1851869.jpg

d0179686_1831747.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2013-06-26 18:06 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード