Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cucina Piccolo (クッチーナ ピッコロ)


毎日暑いですねー!  こちらも連日30度越えです。

今日はのりちゃとSちゃんと多賀城でランチしてきました。
また今日もSちゃんがマンションの下まで車で迎えにきてくれました。
Sちゃん、いつもどうもありがとう。

で、こちらのお店。
実は先月の26日、3人で行ったんですよ。
オープン前の11時半少し前に着いて、駐車場に車を停めていたら、お店の方が出てきて「ちょうど今
ソニーの方から(近くに会社があるんです)予約の電話があって、満席になってしまいました。」と・・。
おぉ、ガッカリ。(涙)
なので、今回は事前にしっかり予約をして(のりちゃ、ありがとう)リベンジですよ。  

場所は多賀城駅から歩いて5~6分。
ケーキで有名な「Kazunoli Mulata」の近くというか、並びというか。
今年オープンしたばかりの素敵なイタリアンのお店です。

こちらはPastaランチ。(お値段:980円)

本日のパスタは3種類。  麺は生パスタでフツーのスパゲティとリングイーネ(平たい麺)の2種類。
Aのホタテとホウレン草のトマトソースにしました。  麺はリングイーネを。
ホタテがごろごろ・・とても美味しいパスタでした。  ちなみにパスタは大盛り無料ですよ。

d0179686_17335686.jpg

サラダとパンとドリンクがつくのですが、なんとワインもOKなんです。
私は飲みませんでしたが、のりちゃの頼んだ赤ワインを一緒にパチリ。
パンはお替りできます。

d0179686_1736121.jpg

私の頼んだドリンクはカフェオレ。  
のりちゃによると、ここ焙煎コーヒーがとても美味しいのだそうです。
それから、のりちゃが最後にアイスコーヒーを頼んだら、お値段が200円でした。  お安い!

d0179686_17371261.jpg

他のメニューはこちら。

d0179686_1739288.jpg

店内のインテリア、とても素敵です。(私好み♪)

d0179686_17373850.jpg

d0179686_17395172.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2013-07-10 17:43 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード