Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

鈴音 RINON (リノン)


今日はお友達のえぃみぃさんとまっきぃさんと仙台でランチしてきました。

家を出る時は降ってなかったのに、仙台に着いたらポツポツと雨が・・。
いつになったら、梅雨明けするんでしょうねぇ!
帰りはどしゃ降りでしたよ。

ランチしたお店は仙台駅東口からすぐ、ヨドバシの真裏にあるバー&グリルです。
入ったらほとんど満席だったのですが、私達以外お客さんが全員サラリーマンのオジサンでした。

日替わりランチは4種類。  そう、今日は土用の丑の日ですよ!
ということで、ひつまぶし丼にしました。(お値段:800円)
実はこれ、最後の残り1食でした。  よかった、間に合って。
サラダとおつゆ(ネギとワカメととろろ昆布入り)もついてます。

d0179686_21345180.jpg

鰻なんて、ずいぶん久しぶりに食べた気がします。
だって、今鰻ってものすごく高くありません?  とても手が出ない・・。
こちらの鰻はやわらかくて美味しかったです。
あ、ご飯の量も大or中or小盛りにしてくれるそうです。   これは普通盛り。

ドリンクもつきます。

d0179686_21384659.jpg

とてもオシャレなお店ですよ。

d0179686_21393816.jpg

d0179686_21395122.jpg

食べログHP


まっきぃさんにお土産をいただきました。
美味しそうなリーフパイです。   ありがとうございました。

d0179686_2141184.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2013-07-22 21:46 | ランチ | Comments(6)
Commented by kako at 2013-07-22 22:00 x
今日はありがと~♪これで800円はお安いね。
そして~ごはん大盛りじゃなくて良かったの??すくなくなかった??
Commented by まっきぃ at 2013-07-22 22:32 x
今日はお疲れ様でした^^
おしゃれなお店でしたね^^
あいにくの雨でしたけどとっても楽しかったです^^
いろいろランチのお店のお話もしましたし
ぜひぜひいってみましょうね^^
Commented by kaori at 2013-07-22 22:34 x
*kakoさん*

こちらこそ、今日はありがとね。
うんうん、これで800円はお安い! オジサンたちが溜まるのもわかる。
ご飯は普通盛りで十分だったわ。
今のアタシはホントのアタシではないの。
手術終わったら、完全復活するから見てて。(笑)
Commented by kaori at 2013-07-22 22:37 x
*まっきぃさん*

今日はお疲れ~。  リーフパイありがとね。
ネット情報通り、オシャレなお店だったね。
豚肉が残念だったけど。^^;
なんだか、今日は喋り過ぎたわ。(笑) 特にあの話で。(笑)
次のランチも楽しみにしてるね~。
Commented by えぃみぃ☆ at 2013-07-23 20:42 x
昨日はありがとう~!
ほんと、帰りは土砂降りで大変だったね(>_<)
プレゼントもありがとうございました~♪
今度のお店も楽しみですo(^▽^)o
Commented by kaori at 2013-07-23 20:58 x
*えぃみぃさん*

こちらこそ、ありがと~。
すごく楽しかった。
ホント早く梅雨明けしろって感じよね。
プレゼント、大したものじゃなくてごめんね。^^;
よかったら、使ってね。
次のランチも楽しみにしてます~。
名前
URL
削除用パスワード