人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

マウイ・インスピレイションズ


今日はまっきぃさんと仙台でランチしてきました。

行ったお店は今年の4月にオープンしたばかりの、とても可愛らしいハワイアンカフェ&バーです。
場所は広瀬通りの江陽グランドホテルの右側の脇道を入り、ちょっと歩いた右にあります。
牛タンの「利久」のお隣で、ビルの2Fです。

ランチはロコモコ丼(お値段:900円)、もちこチキンプレート(お値段:800円)、マウイトースト
(お値段:600円)の3種類。
餅粉を衣にしたハワイ定番の鶏唐揚げがのったもちこチキンプレートにしました。
お味噌汁もついてます。
ご飯の盛りがカワイイ♪   ご飯の上にのってたのは、焦がしたニンニクのカケラかな?

マウイ・インスピレイションズ_d0179686_20531274.jpg

ドリンクもついてます。   ハワイアンのお店なので、パイナップルジュースにしました。

マウイ・インスピレイションズ_d0179686_1548445.jpg

コーヒーにしたら、コナコーヒーが出てきたのかしら・・。
ストロー、短すぎ。   半分に切りましたか?(笑)


本当にハワイのカフェにいるような気分になりますね。
デザートのアサイボウルがとても気になってます。 
次はそれを食べに行こう・・。

マウイ・インスピレイションズ_d0179686_2125578.jpg

窓にはきれいなレイがぶら下がってましたよ。

マウイ・インスピレイションズ_d0179686_213409.jpg

マウイ・インスピレイションズ_d0179686_2141190.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2013-08-02 21:12 | ランチ | Comments(2)
Commented by まっきぃ at 2013-08-02 22:23 x
今日はお疲れ様でした^^
結構歩きましたけど疲れていませんか?
今日はかわいいを連発しましたね^^ランチのお店もカフェもとても
よかったです^^
いいお買い物もできてよかったですね^^
アサイボウル食べにまたいきましょう^^
Commented by kaori at 2013-08-02 23:09 x
*まっきぃさん*

お疲れ様でした。 今日はお付き合いしてくださってありがとう。
いや、そんなに歩かなかった気がするわよ。
でもハシャギ過ぎて、疲れたような。(笑)
そそ、すべて可愛くて、テンション上がっちゃったね。
ランチのお店もカフェも服も全部全部。
本当に楽しい1日でした。 どうもありがとう。
うんうん、アサイボウル、ぜひ一緒に食べに行こうね。
郷ひろみに負けてらんない。(笑)
名前
URL
削除用パスワード