Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ホテルメルパルク仙台 Foresta(フォレスタ)


昨日はえぃみぃさんのお家に遊びに行ってきました。
何度もお邪魔してますが、ホントに素敵なマンションです。

行ったらすでにまっきぃさんがマカロンリースのレッスンをなさっていました。

お昼になったので、3人でホテルメルパルク仙台へ。
仙台駅東口から歩くと、10分くらいかかるかな?

地下にあるレストランフォレスタで、ランチバイキングを食べてきました。(お値段:1200円)

和・洋・中・エスニックと、種類が豊富ですね。  
特に気に入ったのは右のグリーンカレー(かなり辛い)です。  
ナンが横にあったのですが、残り2枚で、焼き立てを待ってるうちにおなかいっぱいになってしまって
結局取ってこられませんでした。^^;

d0179686_123638100.jpg

デザートはプリン、フルーツ、あんこをかけたがんづきなど。
もちろんドリンクも飲み放題です。

d0179686_1240459.jpg

ホテルのランチバイキングで、このお値段。  美味しかったし、コスパすこぶる良しですね。
お客さんもいっぱいいらっしゃいました。
昨日は仙台花火大会で、今日から3日間仙台七夕が始まるので、ここにお泊りの観光客の方々が
多かったのかも。

d0179686_12421321.jpg

お店のHP


えぃみぃさんのお家に戻ったら、kakoさんがいらっしゃいました。
もちろん小太郎くんも一緒ですよ。

d0179686_1246932.jpg

えぃみぃさんちのジョエルちゃんと仲良く?遊んでました。

d0179686_12464127.jpg

ツーショット撮りたかったけど、なかなかむずかしかったな・・。

栄太楼で買っていったレアチーズと、えぃみぃさんがいれてくださったルピシアのスイカ麦茶でまったり。

d0179686_12531347.jpg

とても楽しい1日でした。

えぃみぃさんからどら焼き、kakoさんからご主人の実家の朝どりトマトと喜多方ラーメン、まっきぃさんから
菓匠三全のフルーツゼリーをいただきました。  皆さん、ありがとうございました。

d0179686_12512524.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2013-08-06 12:58 | ランチ | Comments(4)
Commented by えぃみぃ☆ at 2013-08-06 19:45 x
昨日はありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
美味しいおみやげもありがとうございました!
ワイワイと楽しかったです♪
また遊びに来てだじょ~(by ジョエル)
Commented by kaori at 2013-08-06 22:18 x
*えぃみぃさん*

それはこちらのセリフですわよ! 昨日はありがとうございました。
美味しい麦茶とコーヒーとどら焼きごちそうさまでした。<(_ _)>
みんなで、わいわい楽しかったね~。

ジョエルちゅわ~~ん!また遊びに行くから待っててね~♪(・ω-)~☆
Commented by kako at 2013-08-14 08:04 x
遅くなりました~!
先日は 時間を作ってくれてありがとう。
やっと椅子に座ってパソコンできる環境になりました(笑)いまだに荷物が所定の場所に入りきらなくてね。段ボールの山があちこちにあってほしい物を探すのが大変です。
部屋についていたエアコンも効きが悪くて暑くて~
部屋の片づけも余りの暑さにやられちゃって進まないすすまない。

もう仙台に帰りたいよー(涙)

先日頂いたバック 毎日こっちで使ってます。使いやすくてバックの中にお財布入れて買い物に行くのに使ってたよ。本当にありがと~♪

お盆はダーリンの仕事が忙しくて休みも無い状態でそっちに帰れないけれど・・・彼岸あたりにでも一度帰りたいって思ってます。
仙台に帰省できそうなときは 顔出しにいくからねー♪
Commented by kaori at 2013-08-14 21:34 x
*kakoさん*

いえいえ~こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったわ♪
おぉ・・やっと椅子に座ってパソコンできる環境になったのね。(笑)
よかった、よかった。
まだ段ボールだらけかぁ・・。 大変だねぇ。 引っ越しの荷解きが一番面倒よね。
そっか、暑いよね、そっちは。 
熱中症に注意してよ。

バッグ、使ってもらってるのね。 嬉しい。
お買い物にちょうどいいよね。 私もナイスサイズと思ったわ。(^-^)

お彼岸あたりに帰ってこられそう?
そしたら、会えるかな? 
まだ「お勤め中」だと思うけど(ムショか・笑)お待ちしてるわ~。
楽しみにしてるよン。
名前
URL
削除用パスワード