人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン渓流


今日は夫が休みを取って、川崎町方面へドライブに行ってきました。
いやいや・・暑い!   全国的にどこ行っても暑いですけど。

お昼は山の中でラーメンを食べてきました。
予想外に美味しくて、ちょっと嬉しくなりました。(笑)

味噌ラーメンです。(お値段:880円)
麺は太めの縮れ麺。    辛味噌、結構辛くてあまり入れられませんでした。^^;
この辛味噌、お替りしてた人いましたけど。   すごいな・・。

ラーメン渓流_d0179686_2284783.jpg

餃子です。(お値段:400円)
餃子もこの辛味噌で食べるみたいです。   ラー油で食べる方が好きかも。^^;

ラーメン渓流_d0179686_22105497.jpg

場所は国道286号沿いにあります。

次から次にお客さん入ってきましたよ。   人気店なんですね。

ラーメン渓流_d0179686_22123828.jpg

食べログHP


県境から山形に入り、コンビニでアイスを買ったら、外気温が37度になってました。
車を出たら、炎の前に立ったかのようでした。

この暑さ、いつまで続くんでしょうかねぇ・・。
by heartfulwind | 2013-08-12 22:22 | ランチ | Comments(2)
Commented by マリナ at 2013-08-16 01:38 x
書き込み久しぶりです。
神戸も餃子は味噌で食べるんですよね~。意外なところに共通点があったと思いました。
Commented by kaori at 2013-08-16 15:29 x
*マリナさん*

久しぶりの書き込みありがとうございます。m(^▽^)m
そうなんですかー! 神戸も餃子は味噌で食べるんだー。
初めて知りました。 やはり辛味噌で?
味噌で餃子を食べたのは初めてで、少々驚きましたよ。

ところで、梅干し作り頑張ってくださいね~(*^-゚)v
名前
URL
削除用パスワード