Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラルダイニングカフェ New Airy (ニューエアリー)


先週は丸々1週間甥っ子が遊びに来ていて、ブログの更新が滞ってました。  すいません。
なんだかんだと、毎日慌ただしく過ごしていました。

それと、本当は今日再入院の予定でしたが、金曜に病院から電話があり、入院延期をお願いされました。
ベッドがいっぱいなんだそうです。^^;
よって、入院日は2週間後の9月3日になりました。
もう少しだけ、自由に遊べそうです。(笑)

入院が今日の予定でしたので、薬がギリギリで、急遽午前中に病院へ薬を貰いに行ってきました。
朝から雨だし。  ま、暑さが少しやわらいでよかったんですけどね。

外来が終わったあと、友達と会って、仙台でランチしてきました。
行ったお店は、電力ビル1Fにあるナチュラルダイニングカフェです。
以前ラウンジカフェホシヤマだったところが、野菜中心のメニューになって今年6月にリニューアルオープン
しました。

頼んだのは鍋皿ランチ。(お値段:1134円)
根野菜とよりどりお肉のカスレ風煮込みです。
チキンとやわらかい豚肉と根野菜(ごぼう、ニンジン、レンコンなど)がゴロゴロ入ってました。

d0179686_22524654.jpg

奮発してプチサラダ、野菜スープ、パン、ドリンクのフルセットをつけちゃいました。(お値段:525円)
トータル1659円は結構高かったなぁ・・。

プチサラダ・・ごぼうがのってます。

d0179686_2254259.jpg

野菜のスープはビシソワーズでした。  ちょっとザラザラ感があったかな・・。^^;   
パンは温かくてカリカリで美味しかったです。

d0179686_2255516.jpg

ドリンクは「エアリーコーヒー」とのことでしたが、かなり濃かったです。
カップにお店の名前入ってますね。

d0179686_22571919.jpg

ホシヤマとずいぶん雰囲気変わりました。
キャンドルがいっぱい並んでたり・・。

d0179686_22581672.jpg

d0179686_22585994.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2013-08-20 22:59 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2013-08-21 00:52 x
美味しそう。デモ~ちょっとお高いね。
この後はケーキセット食べに行ったのかな?
Commented by kaori at 2013-08-21 01:33 x
*kakoさん*

でしょでしょー! ちょっと・・お高いよね。
その辺、まだホシヤマ?(笑)
この鍋皿、結構ボリュームあってさぁ、パンもついてるでしょ。
なんだか、おなかいっぱいになっちゃって、近くの「セガフレード・ザネッティ」で紅茶だけ飲んで帰ってきたわ。(珍しい?・笑)
名前
URL
削除用パスワード