Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

月とオリオン


12月も早6日。   1日があっという間です。
日ごとに寒くなっていきますねぇ・・。

今日はのりちゃとSちゃんが我が家に遊びに来てくれて、ご近所でランチをしてきました。

行ったのは今年9月にオープンした塩釜市新浜町にあるカフェです。
最寄り駅は仙石線の東塩釜駅。
今日はSちゃんが車で連れて行ってくれました。(いつもありがとう!^^)

ランチはおこわとホットサンドと定食の3種類。
日替わりで、毎日メニューが違うみたいですよ。

こちらは本日の定食。(お値段:850円)
メインはカリカリ豚バラ焼で、他に卵焼きとポテサラとお新香がついていました。
お味噌汁(かなり薄かった)には三つ葉とお豆腐がいっぱい入ってました。

d0179686_15522913.jpg

のりちゃとSちゃんはおこわランチを。    おいもとタケノコのおこわでした。
ココットに入ってるのはチーズがたっぷりかかったミニハンバーグです。

d0179686_15551061.jpg

プチデザートはレーズンのパウンドケーキでした。
コーヒーは濃いめのオリオンコーヒーか、普通の濃さの月コーヒー(私はこっち)のどちらかを選べます。
丁寧にドリップされた美味しいコーヒーでした。

d0179686_15593520.jpg

使ってる食器も飾ってある雑貨もみんな可愛かった~。

d0179686_160958.jpg

d0179686_1603460.jpg

d0179686_1605687.jpg

d0179686_1611210.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2013-12-06 16:02 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2013-12-06 18:22 x
お!早速行ってきましたね
メニュー、少し増えましたか
また行く楽しみが増えました☆
Commented by kaori at 2013-12-06 20:05 x
*かぐや姫さん*

ハイ!さっそく行ってきましたー!
とても感じのいいカフェですね。
お料理も美味しかったです。
ホットサンドは新メニューかな。  
昨日のランチはカレーだったみたいですよ。
いろんなメニューが登場してるようで、楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード