Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

TAVERNA GIRO(タベルナ ジロ)


毎日寒いですね~。
痩せて脂肪がなくなったせいか?今年の冬は本当に本当に寒さが体に応えます。

でも、たまには外に出ないと。(笑)
退院の時、リハビリの理学療法士さんに「出来れば毎日20分以上ウォーキングをしてください。」って言われたんですよね。
全くやってませんけどね。   やだ、寒くて。(笑)

ってことで、今日はかぐや姫さんとえぃみぃさんとまっきぃさんと近くでランチしてきました。
私の体調を考慮して、皆さん塩釜まで来てくれてありがとう。

行ったのは本塩釜駅から歩いてすぐのイタリアンのお店です。
あの有名な「シェヌー」の斜め前にあります。

入ってメニューを見たらパスタやピザの種類がいっぱい。
どれにしようか、すごく迷いました。
でもせっかく塩釜だから、魚介が美味しいかなと思い、魚介のトマトソースに決定。(お値段:1350円)
麺はどれを選んでもいいらしく、リングイネ(平たい麺)にしてみました。
具沢山でとても美味しかったです。

d0179686_22553876.jpg

パンもつきます。

d0179686_2315024.jpg

店内に藤井フミヤの色紙が貼ってありました。   来たんですねぇ、塩釜に。

お1人でやってるのかな? お店の方、とても感じよかったです。  

d0179686_2362113.jpg

ドアを開けるとすぐ階段。   2階にあります。  下はブティックです。

d0179686_2372637.jpg

ぐるなびHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-01-17 23:09 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード