Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Ko-an (こうーあん)


多賀城市伝上山にあるベーカリーレストランです。
パンは以前食べたことがあって、とても美味しかったので、1度ランチに行ってみたかったんですよね。
やっと行けました。
場所は45号線沿い、墓石屋さんの隣で、向かいは消防署です。

お店に入るとすぐレジで注文してお金を払ってから、席に着きます。
ランチメニューはスープ、パスタ、ピザがあったかな?
セットにすると、サラダ、パン、ドリンク、デザートがつきます。

最初に出てきたサラダ。   ドレッシングが葡萄オイルですって。
特に葡萄っぽくなかったけど。

d0179686_197980.jpg

パスタは5~6種類あったかな。
こちらは海の幸のペスカトーレ。(お値段:1000円)

d0179686_1923087.jpg

こちらはなすのミートソース。

d0179686_194815.jpg

エビとほうれん草のホワイトクリーム。

d0179686_1954117.jpg

ミートソースが一番美味しかったかも。

さすがベーカリーレストラン。   パン(天然酵母)のお替わりは自由です。
何度でも持ってきてくれます。   4回くらい頼んだかな。(笑)
軽くトーストして持ってきてくれるので、あつあつです。

d0179686_19102477.jpg

デザートはヨーグルトかプリンのどちらかを選ぶんですが、プリンにしました。
牛乳プリン?   出てきたものは白かったです。

d0179686_19115329.jpg

中は結構広かったですね。

d0179686_19123333.jpg

奥にピアノがありましたよ。

d0179686_19125253.jpg

d0179686_1913472.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-01-26 19:16 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2014-01-30 13:04 x
白いプリンは豆乳プリンなのよ~。
Commented by kaori at 2014-01-30 21:46 x
*ともちさん*

そうなんだ~。 豆乳ね。 食べても全然わかんなかった。^^;
ともちさん、詳しいねぇ。 行ったことあるのかな?
あ、シースー、いつ行く?(笑)
名前
URL
削除用パスワード