Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cuvee ITOU (キュベ イトウ)


またもや久しぶりの更新になってしまいました。^^;
アップするネタもないので。(笑)

で、昨日は2週間ぶりに仙台でランチしてきました。
行ったお店はパルコの向かい、吉野家の入っている第一志ら梅ビルの7Fにあるワインバーです。

ランチはパスタだけでした。(お値段:700円)  2種類から選びます。  
メニューはこちら。

d0179686_1547710.jpg

春らしく「アサリと菜花のガルムバター風味」にしました。
菜花がレタスみたいにシャキシャキしてましたよ。
塩味なのですが、ちょっと薄味だったかな。  
でも、素材も生かされてるし、ヘルシーでいいかも。

d0179686_1655011.jpg

ドリンクもつきます。 
嬉しいことに、メレンゲのお菓子がついてきました。  
4人分なので、四つ葉のクローバーみたい。    齧ってみたら、すんごく甘かった~!

d0179686_1681985.jpg

あまり広くありませんが、ゴージャスな雰囲気の店内です。

d0179686_1695795.jpg

d0179686_16101482.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-03-28 16:12 | ランチ | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2014-04-03 07:07 x
ひさべさなり~(^^)/

あれ?もしかして同じ時に仙台?
私も久々の仙台で街の変わりように驚いてたよ~ 阿部蒲はリニューアルで改装中だったし、新しい店がいっぱい(あ?ココ前何だったけ?みたいなw)
お昼は店名忘れたが(^^; パン屋さんで食事。ドリンクケチったのに1,800円と、まぁ、お高い(>_<)腹持ち悪しw
Commented by kaori at 2014-04-03 20:25 x
*のりちゃ*

おぉ!今書き込み発見!(遅いし^^;) 今日はありがと。
同じ日に仙台に行ってたんだね~。 
街で偶然会ってたら楽しかったのに。
パン屋やっぱり、あそこ高いよ、単価が。(笑)
ちょっとカタイ系だし。
次にランチ出来るのはいつかな~??
また突然のお誘い楽しみにしてまっす!(^▽^)ノ
名前
URL
削除用パスワード