人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Dining&Bar  ZⅡ


今日はのりちゃから突然ランチのお誘いを受け、多賀城でランチしてきました。
春休みなので、ご子息も一緒ですよ。
のりちゃに会うのは何ヶ月ぶりだ?   少なくとも、今年初。

目指したお店はナント定休日でした。   やられた・・。
なので、その近くへ。  このお店の存在を全く知りませんでした。

多賀城駅から徒歩5分ほど、多賀城郵便局の近くのダイニングバーです。

入ったら、お食事メニューがいっぱいあってびっくり。

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_20295713.jpg

海老が食べたい気分だったので、ベーコンと海老のボンゴレにしました。(お値段:850円)

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_2031735.jpg

そしたらですね、海老が1個も入ってなかったんですよ!!
忘れたんでしょうか?  まぁ、敢えて言うのもなんなんで黙ってましたが・・。
パスタはアサリがたっぷりで美味しかったです。

サラダも出てきます。

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_2034108.jpg

最後にコーヒー。   息子さんにはオレンジジュースがサービスされましたよ。   すばらしい。

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_20353550.jpg

カウンター席と4人掛けテーブル1つだけの小さなお店です。

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_20363997.jpg

Dining&Bar  ZⅡ_d0179686_20365214.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2014-04-03 20:37 | ランチ | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2014-04-04 07:27 x
今回の店は店内にバイクが飾られててワイルドだったね。バイク好きの常連さんが集まる店だったみたいね。新鮮だったわ。

それにしても…なかなか希望の店行けないね。
何年後しになるんだろうか(笑)

例の店も見つけられなかったし(名刺探さなきゃ(^^; )、誘っておいてごめんなさいね。
HPみたら定休日はやはり日曜日だったよ。バイトが決まらないまま4月に入ってしまったんだろうね。次回リベンジしようね!
その前に仙台か(笑)
Commented by kaori at 2014-04-04 17:31 x
*のりちゃ*

うんうん、ほんとワイルドだった。(笑)
入る時、のりちゃがだいぶためらっていたのが笑えた。
でも意外に料理メニューがいっぱいあって美味しかったね。
のりちゃ、これから着実にポイント集めそう。(笑)

そそ、あの店なかなか行けないねーー。 何年経ったら行けるのか。
あ、定休日はやっぱり日曜だった? バイトがいないのね・・。
絶対今度リベンジしようね。

あら!仙台にも行ってくれるの? もう仙台はお付き合いしてくれないかと思ったよ。
楽しみにしてるからね~。
名前
URL
削除用パスワード