Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

銀ぶた亭


リーズナブルで美味しい三元豚のミルフィーユとんかつを食べてきました。

場所は国道4号バイパスの鹿又交差点のすぐ近くです。(長町インター店)
中は広々とした意外にもオシャレな雰囲気で、BGMはジャズでした。

ランチのミルフィーユカツはなんと10種類。(お値段:1080円)
ハーフ&ハーフにすると2種類選べます。
どれにしようか悩んじゃいますねぇ。

d0179686_16264935.jpg

結局ちーずとねぎ塩にしました。
しかも、サラダと茶碗蒸しとご飯とお味噌汁とお新香とデザートとアイスティー(3種類)がつきます。
すばらしい。
そのうち、サラダとご飯とお味噌汁とお新香はお替わり自由です。

d0179686_16295899.jpg

まず、ボウルにたっぷり入ったサラダ(ってか、ほとんどキャベツ?・笑)から。
上にのってる茶色いのはワンタンを揚げたものだそうです。
2種類のドレッシングがなかなか美味しかったです。

d0179686_16334018.jpg

茶碗蒸しにはちゃんと海老も入ってましたよ。
アイスティーはオーガニックジンジャーピーチにしました。

d0179686_16382473.jpg

ミルフィーユカツはやわらかくてとても美味しかったです。
右上の小さい器に入ってるものはポン酢。

d0179686_1639388.jpg

ちーずと・・

d0179686_16393517.jpg

ねぎ塩。

d0179686_16404919.jpg

デザートは黒胡麻プリンでした。  
熱いほうじ茶も一緒に出てきました。

d0179686_16414599.jpg

お店の方もとても感じよく気に入りました。   また行かねば。

d0179686_16422217.jpg

d0179686_16424137.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-04-24 16:44 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード