Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

SPUNTO CAFE (スプントカフェ)


今年3月、藤崎の向かいにオープンした商業施設「シリウス」の2Fにあるカフェです。
テナントの中で食べ物やさんはココだけですね。
新しくて素敵なビルですよ。(上の部分はマンション)

オープンしたばかりで混んでいます。
今回もお友達が予約してくださいました。
いつもありがとうございます。
入ったら、すぐに窓際のお席へ案内されました。

ランチのメニューはこんな感じです。

d0179686_1549699.jpg
  
ちょっと珍しかったので、本日のBOWLランチにしてみました。(お値段:1080円)

サラダバーとパンとポタージュとフルーツ&ヨーグルトもつきますよ。
メイン以外はビュッフェスタイルです。
あ、ドリンクはプラス200円だったのでやめました。(笑)

d0179686_15544514.jpg

BOWLランチですが、鮮魚とアボガドのロミロミ・・鮮魚を特製ユーリンチーソースで味付けしたものだそうです。
小さくカットして、まわりだけ軽く火を通したような?
う~ん・・ちょっとハンパな感じ。
熱いソースをかけたからかしら。

d0179686_15591442.jpg

明るくてオシャレな店内です。

d0179686_161556.jpg

d0179686_162125.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達からチョコチップクッキーをいただきました。
ありがとうございました。

d0179686_2221793.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2014-05-09 16:03 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード