Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

魚長亭


マリンゲート塩釜の1Fにある海鮮料理のお店です。
久しぶりに行きました。

メニューはババン!とこんな感じで。     どれも美味しそう!

d0179686_1727385.jpg

他にもあります。

d0179686_17283437.jpg

まだまだあります。

d0179686_1728568.jpg

塩釜といえばやっぱりまぐろなので、生まぐろ漬け丼にしてみました。(お値段:1080円)
とても美味しかったです。

d0179686_17311460.jpg

店内、広々としています。

d0179686_17315626.jpg

d0179686_1732971.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-05-14 17:33 | ランチ | Comments(2)
Commented by マリナ at 2014-05-15 05:08 x
美味しそうだ~。なんか、またそちらに遊びに行きたくなりました~。美味しいお魚食べたい。
Commented by kaori at 2014-05-15 17:27 x
*マリナさん*

ブログ見てくださってありがとうございます。
ホント美味しそうでしょ~?
お値段もそれなりにしますけどね。 あ、でもお安い方なのかな。
「カキフライ」の字を見るとマリナさんを思い出します。(笑)
もうカキの季節は終わりましたけど。
ということで、ぜひぜひまたこちらに遊びにいらしてくださいな~。
まっきぃさんもお誘いして、みんなで美味しいお魚食べに行きましょ。
名前
URL
削除用パスワード