Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cafe' et Bar Deux(カフェ エ バール ドゥー )


今日は早起きして、去年入院&手術した大学病院に半年ぶりに行ってきました。
CTを撮ってから外来へ。
あいかわず混んでますねぇ、大学病院は。
患者さんがうじゃうじゃいましたよ。

検査も診察も結構待たされましたが、なんだかんだでお昼過ぎには終わって、その後1人ランチ。
バスを途中下車して、前から行ってみたかったカフェに行ってきました。
場所は定禅寺通り沿い、勾当台公園のすぐ近くです。

入ったら満席。   あらあら・・。  
でもほどなくお客さんが帰ったので、すぐ座れました。

ランチは野菜カレーにしました。(お値段:918円)

最初にスープとサラダ。
このスープ、スッゴクしょっぱかったんですけどーー。  
塩入れ過ぎじゃありません?^^;

d0179686_17165895.jpg

もっといろいろ野菜がのってるのかなと思ったのですが・・。
カレーはフルーティーで美味しかったです。

d0179686_17214158.jpg

蒸し暑かったので、ドリンクはアイスコーヒーを。

d0179686_17221785.jpg

店内、カウンターとテーブルが4つか5つ?
あまり広くありません。
「荒木洋服店」の大きな看板が目印です。(そのビルの2F)

d0179686_17253592.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-05-27 17:29 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード