Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BACARO風見鶏(バーカロカザミドリ)


東北もついに梅雨入りしました。  
これから毎日どよ~んとした日が続きます。  1ヶ月半以上も?  イヤですねぇ・・。
でも蒸し暑い真夏よりいいか。

そんなこんなで昨日は雨が降ったりやんだりの1日でしたが、仙台でランチしてきました。

行ったお店は今年1月にオープンしたばかりの京風おばんざいと西欧料理のバルです。
場所はウエスティンホテルの近く。(ローソンのある通りの1本右側の通り沿い・・というか)

メニューはこんな感じです。  カレーライスお安いですねー。

d0179686_15161612.jpg

最初から決めていた日替りプレートにしました。(お値段:780円)
本日のメインに、4種のおばんざいとサラダとスープがついてます。
ご飯は白か黒を選びます。
昨日のメインはポークピカタのトマトソースでした。
おばんざいは、右から里芋とこんにゃくの煮物、春雨の中華サラダ、ニンジンと干しぶどうのマリネ、豆腐です。

d0179686_15221866.jpg

お肉がですね、少々水っぽかったというか、薄くてかたくて・・。  冷凍ものだったからでしょうか? 
あ、トマトソースがのってたからですかね。  ちょっと残念な感じでした。

オシャレで素敵な店内です。
こちら側は洋風ですが、カウンターのある方はお寿司屋風な感じでした。
11時半過ぎに入店した時は誰もいませんでしたが、12時過ぎたらほぼ満席になりました。

d0179686_1528452.jpg

d0179686_1531519.jpg

d0179686_15321081.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-06-07 15:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード