Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ゴリラ食堂


このインパクトある店名。
ずっと前から、1度行ってみたいと気になっていたお店です。

場所は仙台駅から行くと、南町通りの明治屋をこえて、次の信号を左折して少し行ったビルの地下です。
ビルの近くにお店のノボリが立っていますよ。

ランチメニューはこちら。
ドリンクつきで、ご飯とお味噌汁はお替り無料なんですね。

d0179686_15121325.jpg

鶏の唐揚げが美味しいという評判を聞いていたので、迷わず若鶏の唐揚げ定食を。(お値段:750円)

最初にアイスコーヒーが出てきました。   メニューに書いてあるように、先出しです。
ストローがどこを探してもなかったのですが・・そのまま飲めってことですね。^^;

d0179686_15144531.jpg

そして、待ちに待った唐揚げ。  う~ん!本当に美味しい!   やわらかくてジューシーでした。
甘めのたれがかけてありますね。   とてもイイ感じです。

d0179686_15171072.jpg

店内、カウンターとテーブルが5個・・だったかな。   あまり広くありません。

d0179686_1518357.jpg

d0179686_15181936.jpg

お店のHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-06-11 15:24 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード