Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

mamma pasta (マンマパスタ)


関東に何店舗もあるイタリアン系ファミレスですが、仙台にもあったんですねぇ。
車で前を通って、初めて気づきました。

こちらは市名坂店。
場所は泉ヶ岳通り(県道35号)と4号バイパスの交差点近くです。

ランチはこの4パターンから。

d0179686_15425618.jpg

ミラノのセットにしました。(お値段:999円)
パスタ or ピッツアはこちらからチョイス。

d0179686_1632448.jpg

まずは自家製フォカッチャパン。    これ、食べ放題です。
やわらかくて美味しかったんですけど、かなりしょっぱかったな。
でも何回もお替りしちゃいました。(5個は食べたか?・笑)

d0179686_1548254.jpg

サラダはグリーンサラダ。   ってか、ホントに葉っぱしか入ってませんね。(笑)

d0179686_15491298.jpg

パスタは3品頼んで、みんなでシェアです。

これはサーモンとほうれん草のホワイトクリームソース。

d0179686_1665979.jpg

タコとオリーブ・ケッパーのトマトソース。

d0179686_15524253.jpg

生ハムと焼きもろこしの昆布醤油。

d0179686_1555688.jpg

3つのパスタの中ではホワイトクリームソースが一番美味しかったかな。
トマトソースはちょっと辛味がありましたね。
昆布醤油味は、和風でさっぱりした感じ。
これ、どれもずっと同じパスタばかり食べてたら飽きるかも。
3分の1ずつでちょうどよかったですね。

ドリンクはアイスカフェラテにしました。
カフェオレとカフェラテの違いはなんだ?と思って調べてみたら、カフェラテはエスプレッソとミルクの組み合わせだそうですよ。

d0179686_15574269.jpg

店の中、少し薄暗くて、なかなかいい雰囲気です。

d0179686_15591391.jpg

d0179686_15593390.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2014-06-27 16:18 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード