人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BARCHIKI(バルチキ)


ランチパスポート2回目。

今日はチキンステーキを食べに、お友達のまっきぃさんとこちらのお店へ行ってきました。
11時にお店の前で待ち合わせをして、少し遅れて着いたら、まっきぃさんがすでに一番前で並んでくださってました。(ありがとう!!)
1日10食限定なので、11時15分くらいにはもう10名に達していた・・かな。
話しながら待っていれば、30分はあっという間です。

お店の場所は、南町通り沿いで仙台銀座の隣。(大通りの手前)

開店前の店内、覗いて見ると結構狭い・・と思ったら、2Fも3Fもありました。
案内されたのは3Fで、狭い階段を上り、どの席でもOKということなので、ロケーションのいい窓際のカウンターに座りました。

ランパスのメニューは岩手県産いわい鶏の骨付きチキンステーキです。(お値段:800円→500円)
フリードリンクつきです。
オレンジジュースとグレープフルーツジュースとアイスティーがありました。
ドリンクをついでる間に、もうお料理が運ばれてきましたよ。(早っ!)

BARCHIKI(バルチキ)_d0179686_1813225.jpg

チキンは皮はパリっと香ばしく、中味はジューシーでやわらかく、とても美味しかったです。
お肉の上にのってるのは、オニオンフライ。
添えられているチャーハンは、ガーリックが効いていました。
トマトクリームソースもスパイシーで美味しかった~。
これで500円は、なんともお得です!

通常のランチメニューはこんな感じで。

BARCHIKI(バルチキ)_d0179686_18175940.jpg

お店の方すごく感じよかったです。  今度はパスタを食べに行きたい。

BARCHIKI(バルチキ)_d0179686_1818484.jpg

BARCHIKI(バルチキ)_d0179686_181929.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2014-07-08 18:22 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード