Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

仙台屋 別室


ランチパスポート3回目。

最強クラスと言われた台風8号、あちこちで暴れまくって、ようやく温帯低気圧になりましたね。
こちらは大した被害もなく・・っていうか、かすりもせずに、午後にはよく晴れました。

で、ランパスしてきました。

今日行ったお店はアエルの向かい、第一志ら梅ビルの4Fにある居酒屋さんです。
並んでるかもしれない・・と11時過ぎにお店に到着しましたが、11時半開店の5分前になっても
お客さんが誰も来ませんでした。^^;

ランパスのメニューはネギトロ丼。(お値段:790円→500円)
サラダ、小鉢(マカロニ)、お味噌汁、お新香つきです。

d0179686_19483752.jpg

ネギトロは少なめに見えますが、意外に高さがあり、ほどほどの量でしたよ。
ご飯もちょうどよかったかな。
新鮮で美味しかったです。

他のランチメニューはこんな感じで。
690円の松花堂弁当気になりますね~。  ライスの大盛り無料&ドリンクつきでこの値段は素晴らしい。

d0179686_2011045.jpg

店内明るくて広くてきれいです。    喫煙OKなのが、玉にキズ?

d0179686_2081281.jpg

d0179686_2082849.jpg

d0179686_209418.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-07-11 20:16 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード