人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Le Chic (ルシック)


あまり行けてませんが、ランチパスポート4回目。

初めて行くお店です。
場所は、一番町のディズニーストアの近くのスマイルホテルのB1Fです。
開店5分前に行ったら誰も並んでいなかったのですが、開店までに(11時半開店って書いてあったのに10分くらい遅れた)10人以上集まってきました。

ランパスは週替わりのAランチ。(お値段:850円→500円)
今週のランチはばらちらし寿司でした。  やったー!

Le Chic (ルシック)_d0179686_13392360.jpg

他のメニューもなかなか美味しそうですね。

Le Chic (ルシック)_d0179686_13412069.jpg

すぐ運ばれてきたばらちらし寿司です。
もちろんご飯はちゃんと酢飯です。

Le Chic (ルシック)_d0179686_13454724.jpg

メインの他はビュッフェ方式。   サラダもお惣菜もお味噌汁もスープもドリンクもすべて食べ放題です。
取ってきたのは、サラダ、もやしのナムル、サバの竜田揚げ、鮭の南蛮漬け、そうめん、卵スープ、オレンジジュースです。

Le Chic (ルシック)_d0179686_13494848.jpg

ドリンクはカルピスやグレフルジュースもありましたよ。
食後にコーヒーを飲もうと思ったのに、おなかいっぱいになってしまって飲めなかったです。
これで500円はお安いわぁ。

今流行りの開放的なバルですね。  お店の方も感じよかったです。

Le Chic (ルシック)_d0179686_1462487.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2014-07-25 14:09 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード