Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

杜の市場 どん辰


日曜に車で「杜の市場」まで行ってきました。
場所は4号バイパス沿い、六丁の目の交差点の近くです。

目的は海鮮丼を食べること。
アウトレットにも「どん辰」はありますけど、土日のフードコートはお客さんがいっぱいでなかなか座れないんですよねぇ・・。

で、お目当ての海鮮丼です。(お値段:990円)
このお値段でこの内容は素晴らしい!  ネタもご飯もとても美味しかったです。

d0179686_13544312.jpg

ご飯は無料で大盛り、特盛りに出来ます。
しかも、お味噌汁はお替り自由。
あさりが2個入ってましたが、お替わりしても、新しい器にちゃんとあさりが2個入ってました。

他のメニューはこんな感じで。
土日限定の北海丼(お値段:890円)ってのもありましたよ。

d0179686_1432968.jpg

最初に食券を買って、それをカウンターに出して番号札を貰い、呼ばれたら取りに行きます。
お茶もお水もセルフサービス、食後も食器を自分で下げるスタイルです。

d0179686_1434758.jpg

d0179686_144146.jpg

杜の市場のHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-07-29 14:08 | ランチ | Comments(2)
Commented by ニコッ at 2014-08-02 01:10 x
ただただ、お寿司好きには、たまらんちょ(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたい食べたい食べたあい。
しかし、炭水化物ダイエット始めたんだったあ(笑)
セルフサービスは、苦手(笑)
Commented by kaori at 2014-08-02 15:19 x
*ニコッちゃん*

美味しそうでそ? ニコッちゃんもお寿司大好きだもんね。
お寿司苦手なダオは、うなたま丼にしてたよ。(笑)
え、炭水化物ダイエット始めたのー? そりゃ大変。
夏バテしないでね。
で、セルフサービスは苦手・・と。_〆( ̄ー ̄ )メモメモ
さすが山の手の奥様。(笑)
名前
URL
削除用パスワード