Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

鮨 和さび


8月に入りました。  さすがに東北も暑いです。
ムンムンと不快指数MAXですが、仙台でランチしてきました。
お寿司ランチが続きますけど、お寿司は大好きなので、全然OKです。

ランチパスポート5回目です。  そろそろ元はとれてきましたかね。

こちらは今年の5月にオープンしたばかりのお店です。
場所はサンモール一番町のアーケード、フルセイルコーヒーの左脇の路地を入り、ちょっと歩いた右側のビルの3Fです。
少し奥まっていますねぇ。
でもこのランパスで、だいぶ有名店になったかな?
なんせ、表紙飾ってますから。
今日は30分前に並んだのですが、あっという間に10名になっちゃいました。
窓のない狭い階段で待つ30分は、暑くてつらかった・・。

ってことで、限定10食の寿司ランチです。(お値段:972円→500円)

まずサラダが出てきます。  ドレッシングはもちろん和風。

d0179686_18353280.jpg

その後、にぎりが出てきました。  太巻きに、お稲荷さんもついてる~。(嬉)
お味噌汁はあさり汁でしたよ。  とても美味しくいただきました。 

d0179686_1837528.jpg

他のランチメニューです。

d0179686_19383599.jpg

カウンター5席と4人掛けテーブル3卓だけの小さなお店です。

d0179686_1941304.jpg

d0179686_19414864.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-08-01 19:51 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード