人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

中国料理 彩龍


マリンゲート塩釜の2Fにある中国料理のお店です。

こちらはランチの特別定食。(お値段:1080円)
同じメニューが夜だと1296円になるようです。
メインの料理は鶏肉とニンニクの芽の炒め、芝海老の老酒辛子炒め、ホタテのマヨネーズソース掛けでした。
他に、スープ、サラダ、ザーサイ、ご飯です。
とても美味しかったのですが・・量がもう少しあったら言うことなしですね。(笑)

中国料理 彩龍_d0179686_1762415.jpg

最後に杏仁豆腐です。

中国料理 彩龍_d0179686_1785312.jpg

他のランチメニューはこんな感じで。
セットもの、充実してますね。

中国料理 彩龍_d0179686_17101882.jpg

中国料理 彩龍_d0179686_17111395.jpg

中国料理 彩龍_d0179686_1713357.jpg

食べログHP


1Fに降りて、ソフトクリームを食べました。
「しおがま名物スーパーバニラソフト」と書いてあったので。(お値段:250円)
どこがスーパー?(笑)   やや小ぶり。   もっと量があったら嬉しかったな。

中国料理 彩龍_d0179686_17161883.jpg
 

すぐ近くで売ってた「エジプト塩アイス」ってのも、気になりました・・。
 
by heartfulwind | 2014-08-04 17:22 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード