Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

成田屋


東塩釜にある焼き肉とトンカツのお店です。
場所は45号線沿い、「まるまつ」の向かいです。

こちらはえびひれ定食。(お値段:1188円)
そのまんま、海老フライとヒレカツのセットです。

d0179686_22124486.jpg

余分な衣がついていないので食べやすく、ヒレカツはとてもやわらかくて美味しかったです。
それと、海老フライのタルタルソースが自家製なんでしょうね、具沢山ですごく美味しかったなぁ・・。

他のトンカツメニューはこちら。

d0179686_22152390.jpg

で、メニューの下の方に、こういう風に↓書いてあったんですよ。

d0179686_22182913.jpg

だから、コーヒーを待ってたんです。  日曜だけど、お昼の時間に伺ったんで。
でも全く出てこない・・。  そしたら、コーヒーのサービスはありませんと。

「全日」ってall dayじゃないんですか?  日曜だからですか?  平日だけって書いてませんよね?
・・と、しつこく食い下がりたかったんですけど、私がトイレに行ってる間に夫が店員さんに聞いてしまったので、あっさり引き下がりました。

でも、なんか納得いかないなぁ・・。

d0179686_22242059.jpg

d0179686_22244959.jpg

 
食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-08-15 22:29 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード