Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

GAONG(ギャオン)


台風とともに、夏もどこかへ行ってしまったのかと思いきや、暑さ復活ですね。
今日もホントに暑かった・・。

で、午前中にお誘いを受け、多賀城でのりちゃと息子さんと3人でランチしてきました。

こちらは、前からずっと行ってみたかった八幡の住宅地にあるアートカフェです。
店内、とてもオシャレで素敵。
多賀城駅からゆっくり歩いて10分弱でしょうか。
今日は暑かったので、とても遠く感じました。

ランチは5種類。  人気NO.1と書いてあるキーマカレーにしてみました。
200円引きのクーポンを持っていたので、パンケーキ+ドリンクのセットに。(お値段:1200円→1000円)

他のランチメニューはこんな感じです。

d0179686_1754068.jpg

まず、プチサラダ。

d0179686_17531148.jpg

次にキーマカレーです。  ほどほどに辛くて、美味しかったです。

d0179686_17544084.jpg

おなかいっぱいになったところに、かなり厚めのパンケーキ(!)とドリンク(トロピカルジュース)がきました。

d0179686_17563569.jpg

生クリームがたっぷりのっていて、パンケーキもやわらかくて美味しかったです。
半分食べて、残り半分にハチミツをたっぷりかけていただきました。
うぅ・・くるしぃぃ・・。

のりちゃの息子さんは、マックでポテトを食べてらしたとかで、パンケーキのみ注文です。
プレミアムパンケーキのダブルショコラだそうです。  ボリューミィですね。
やっぱりパンケーキは分厚い・・。

d0179686_182420.jpg

お店の中にはいろんな絵がかかっていて、さすがアートカフェって感じです。
床に置いてある掛け時計がすべりそう・・。

d0179686_183083.jpg

d0179686_1843525.jpg

d0179686_184076.jpg

お店のHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-08-21 18:09 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード