Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

TAVERNA GIRO(タベルナ・ジロ)


今年の1月に行って以来、8ヶ月ぶり2度目の訪問です。
塩釜にあるとても美味しいイタリアンのお店ですよ。

場所は本塩釜駅から歩いてすぐ、シェ・ヌーの斜め前あたりのビルの2Fです。

こちらは茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ。(お値段:1250円)
パスタの種類が豊富なので、どれにしようか本当に悩みます。
きっとどれも美味しいはず。

d0179686_21191595.jpg

今回も期待に違わず、とても美味しかったです。
アルデンテの細麺が美味しいトマトソースによくからんでいて、茄子とモッツァレラもたっぷりのっていました。

ついてくるパンは2種類。  左のパンはバジル・・かな?  
しょっぱくて美味しかった~。  塩釜の藻塩を使ってたりして?

d0179686_2123270.jpg

お気に入りのお店なので、また近いうちに伺います!

d0179686_2124042.jpg

d0179686_21242787.jpg

d0179686_21244799.jpg

ぐるなびHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-09-06 21:30 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード