Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

どん辰


今回は三井アウトレット仙台港のフードコートにある方に行ってきました。
「杜の市場」とちょっとメニューが違いますね。
細かく言えば、お味噌汁の具なんかも。
「杜の市場」のお味噌汁はアサリでお替わりし放題でしたが、こっちは布海苔(フノリ)で1杯のみ。
三陸海鮮丼って書いてあるから、三陸産の布海苔かしら。

で、初めて食べた市場丼です。(お値段:1026円)

のってたのはマグロの中落ち、ウニ、いくら、白身のお魚(なんだろ?)、玉子焼き、ワカメでした。
酢飯は白ゴマが混ぜてあります。
ご飯の大盛りも無料です。 

d0179686_14413727.jpg
 

さすが、どん辰さん。  美味しかったですねぇ。
デザートにオレンジもついてたし。

次は何にしようかな~。

d0179686_14444663.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-09-09 14:47 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード