Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン渓流


昨日の日曜日、お天気もいいし、どこかへドライブに行こうということになりました。

すると夫が「あのラーメンを食べに川崎町に行こう」と言い出し・・。
そう、1年前のメチャ暑い8月。
山形県との県境の川崎町にあるラーメン屋に入ったんですよね。
自然にあふれた山の中。  近くに渓流あり。
あの味が忘れられないと、夫はずいぶん気に入った様子。
それほど?  私はそんなでもなかったんだけど。

で、行ってきましたよ。
場所がうろ覚えで、もしかしてもうないかとも思いましたが、286号沿いなんで簡単に見つかりました。
よかった、あって。

駐車場に入ろうとしたら、なんと何人も並んでる!
っていうか、車を停める場所がない!
そんなに人気あるんだぁ・・。   ビックリ。
4組13人待ちで何十分後かにようやく着席。

メニューはこちら。  やっぱり一番人気の味噌ラーメンでしょうね。

d0179686_20215868.jpg

しばらく待って味噌ラーメンきました。(お値段:880円)
スープが多いからそんなに多く見えませんが、野菜が結構のってます。
レンゲに辛味噌がたっぷり。

d0179686_20244670.jpg

麺は中太麺。  アレ?こんなに美味しかったっけ?  マジ美味しい。

d0179686_20255892.jpg

やっぱり餃子も頼んじゃいました。(お値段:400円)
ラーメンを食べるとどうしても餃子が食べたくなる。  
こちらも辛味噌でいただきますよ。

d0179686_20293229.jpg

なんだ、なんだ。  ラーメンも餃子もこんなに美味しかったとは。

迂闊だった。  また行かなくちゃ。

d0179686_20311563.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-09-22 20:34 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード