Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

38 mitsubachi kitchen(ミツバチ キッチン)


今日は爽やかな風が心地よく、気温も上がって、みごとな秋晴れの1日でした。

前から行ってみたかった可愛いカフェに行ってきました。
パンケーキのお店「38 mitsubachi」の2号店です。

場所は仙台市役所のすぐ裏なのですが、道を間違えてなかなか辿りつけませんでした。
なんたること。   こんなに目立つ外観なのに。

やっと見つけて入ったら、本当に可愛い。   女子が好きそう。

ランチはパンケーキとオムライスのみです。
オムライス狙いで行ったので、パンケーキはパスして、ちょっと珍しいホワイトソースのオムライスにしてみました。
シーフードオムライスです。  
サラダとドリンクのセットにしました。(お値段:1166円)
ドリンクはアイスカフェオレ。

d0179686_21185781.jpg

シーフードはエビとかイカとか軽く入ってましたね。
優しいお味で、もう少し味つけが濃くてもよかったかな。
量は結構ありました。

ナチュラルなインテリアが素敵です。

d0179686_21215337.jpg

外に出たら、こんなに人が待っていてビックリ。

d0179686_21223260.jpg

食べログHP


一緒にランチしたかぐや姫さんから「きなチョコ黒大豆」とジバニャンをいただきました。
我が家で初ジバニャン。  身長4センチの可愛いジバニャン。  ありがとうございました。

d0179686_21275281.jpg
 

お店を出てから寄った春日町の「メリーメリークリスマスランド」でえぃみぃさんの作品が売ってたので買っちゃいました。
いろいろパンのキーホルダーですよ。  美味しそう♪

d0179686_21332554.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2014-09-26 21:43 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード