Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

トライアングル


少しブログの更新期間があいてしまいました。
ただネタがなかっただけですので、ご心配なく。^^;

久しぶりの仙台ランチです。
今日は夏のように気温も高く、いいお出かけ日和でした。
お外は金木犀の香りでいっぱいです。

今年の6月に仙台駅構内から移転した「トライアングル」に行ってきました。
電力ビルの斜め向かい、東二番丁通りのホテルプレミアムグリーンヒルズ1Fにあります。

今日は暑かったし、スープスパはやめようと思っていたのに、このメニューを見たらやっぱり食べたくなっちゃいました。

d0179686_1651880.jpg

ということで、特製スープスパゲティセットです。(お値段:1200円)

d0179686_16544060.jpg

あさり、しめじ、ベーコン、あさつきがどっさり入ってました。

スープも美味しくて、全部飲んじゃいましたよ。
おなかガボガボ。   苦しい。
かなり量ある・・と思ってたら、隣のオジサン、スープスパの大盛り頼んでるし。

セットのサラダです。   ポテトサラダでした。

d0179686_16571439.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを。

d0179686_16574160.jpg

今月の限定ランチはこちらです。

d0179686_16581642.jpg

他のメニューはこちら。
いろいろ食べましたが、こちらのお店のスパゲティはどれも美味しいです。

d0179686_1658534.jpg

次から次にお客さん入ってきますねぇ。

d0179686_1704658.jpg

d0179686_171382.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-10-10 17:01 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード