Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

えびす


昨日は20年来(いや、30年来か?)の親友ニコッちゃんがお母様と一緒に来仙してくださったので、3年ぶりに会ってきました。

連絡をもらってから、もう毎日とてもとても楽しみで。
ほんの3時間あまりでしたが、夢中になって喋りまくっていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

彼女はいつもアクティブで、ポジティブで、オシャレで、面白くて、とても素敵な女性です。
私もああなりたい。

新幹線の改札で落ち合ってから、軽くお茶して、向かったのはお寿司屋さん。
仙台駅前のEDENの中にあるお店です。

頼んだのはにぎりの竹。(お値段:2千円前後だったような・・)

d0179686_2122178.jpg

私はお寿司のネタではホタテが一番好きなのですが、この中では左端の中トロが美味しかったですね~。

あ、もちろん右端のホタテも美味しかったですよ。

食べログHP


ニコッちゃんからいただいたものです。

秋のオブジェ?  「the 収穫祭」って感じでしょうか。

d0179686_2127382.jpg

クッキーも。

d0179686_21275691.jpg

可愛い秋セット、どうもありがとうございました~。

d0179686_21284010.jpg

ニコッちゃん、昨日は本当にありがとう。

とても幸せな時間を過ごせました。

また会える日を楽しみにしてますね!!
[PR]
by heartfulwind | 2014-10-13 21:34 | ランチ | Comments(2)
Commented by ニコッ at 2014-10-14 23:17 x
うわぁー\(^o^)/さすがカオリン
ブログが、は、は、早い、美味い、美味しい(笑)(笑)
楽しかったね^_−☆
でも、時間が足りなかったね〜〜
あいもかわらず、②時間半お待たせして、ごめんなさい
20代の頃も、新宿のサブナードで二時間半待っててくれて、絶対来ると信じてくれて…>_<…
あ、な、たは、マリア様ですね。。

蒲鉾高級なの、いっぱいありがとうね*\(^o^)/*
Commented by kaori at 2014-10-15 01:17 x
*ニコッちゃん*

先日はわざわざ仙台まで来てくれて本当にありがとう。
うん、時間足りなかった。
もっともっと話していたかったよ。
ふふふ・・2時間くらいゼンゼン大丈夫。
思い出すよね、新宿サブナード。ヾ(≧∇≦)〃
いつも信じているわよ、ニコッちゃんのことは。
マリア様ですと? 嬉しい。 一生忘れない。(笑)

あ、蒲鉾少しでごめんね~。
やっぱり蒲鉾は白謙よね。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード