Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

東龍


多賀城の45号線沿い、極楽湯の隣にあるラーメン屋さんです。

創業21周年だそうで、3日間限定200円引きのチラシが入ってきたので行ってきました。
行くのは何年振りだろう・・。
立体駐車場が震災で消えていました。

えっと、200円引きになるのは、こくみそらーめん、みそラージャンらーめん、サンマーメン、塩タンメン、ワンタン麺の麺類5品のみ。

しょう油味のワンタン麺にしました。(お値段:700円 → 500円)

d0179686_20261649.jpg

麺は中太の縮れ麺。  オーソドックスなお味のラーメンでした。

ワンタンいっぱい入ってましたよ。(嬉)

d0179686_20273033.jpg

夫は塩タンメン。(お値段:740円 → 540円)   すごい具沢山。

d0179686_20291599.jpg

麺の量もたっぷりで、おなかいっぱいになりました。

で、ラーメンのお供はやっぱり餃子。(お値段:330円)   1個だけでもつまみたい。

d0179686_2032128.jpg

ここも、最初に食券を買って入るシステム。
今ほとんどコレですね。
200円引きなんで、お客さん並んで待ってました。

d0179686_2035095.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-10-15 20:35 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード