Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe mozart figaro(カフェ モーツァルト・フィガロ )


仙台市川内にある宮城県美術館に併設しているカフェです。

1度行ってみたかったー。
でも遠くてなかなか行けなかったー。

ってことで、バスに乗って行ってきました。
ちょうど美術館では篠山紀信展をやってましたね。
観ませんでしたけど。(笑)

ランチは8種類。  どれも美味しそうです。

仙台牛を使ったデミグラスとチーズの煮込みハンバーグにしました。(お値段:1200円)
ハンバーグがふっくらでまんまる。  やわらかくて美味しかったです。
食器も可愛い。

d0179686_1414925.jpg

サラダもつきますよ。

d0179686_14171897.jpg

こちらは友達のオランダチーズを使ったクリームラザニア。(お値段:1100円)

d0179686_14165145.jpg

ドリンクはプラス200円で飲めます。  アイスコーヒーです。

d0179686_1418834.jpg

他のランチメニューはこちら。

d0179686_14183862.jpg

スイーツも美味しそうでした~。
食べたかったけど、満腹で無理でした。^^;

d0179686_14193828.jpg

イスとテーブルも全部違ってて素敵。

d0179686_14204078.jpg

d0179686_14205848.jpg

テラス席もあります。  もう風が冷たいから、今月いっぱいくらいですかねぇ・・。

d0179686_14215766.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2014-10-16 14:21 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2014-10-16 16:45 x
お!行かれたのですね
お相手は、むふふ(笑)
次はバスに乗って、アトリエへお連れします(^-^)v
Commented by kaori at 2014-10-16 18:47 x
*かぐや姫さん*

はい!やっと行くことが出来ました。
バスの旅もなかなかいいですね。(笑)
お相手はもちろん「ラザニアの写真」のアノ方。( ̄ω ̄)むふ♪
アトリエ、もう何年も行ってないですね~。
こちらもバスじゃないと無理ですよね。
ぜひみんなで行きましょ。
名前
URL
削除用パスワード