Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

丸源


多賀城の45号線沿いにあるラーメン屋さんです。
お隣はラーメンビリーで、向かいが餃子の王将。
なかなかの激戦地ですね。

麺類100円引き、唐揚げと餃子無料クーポンのチラシが入って来たので行ってきました。

こちらは肉そばが有名なので、熟成醤油の野菜肉そば(半熟煮卵入り)を頼んでみました。
(お値段950円→842円)

d0179686_20414576.jpg

野菜たっぷり。  オレンジ色のものはもみじおろしです。

麺は中太のややストレート?

d0179686_20431339.jpg

悪くはなかったのですが、肉そばだからか、スープが肉豆腐みたいな甘めな感じでした。

鶏の唐揚げです。(本来のお値段:313円)  5個入ってたかな?   なかなか美味しかったです。

d0179686_2045669.jpg

そして、絶対の餃子。(本来のお値段:302円)

d0179686_20455531.jpg

なんと、デザートとしてソフトクリームがありました!   しかも108円とリーズナブル。

d0179686_20461731.jpg

よく見たら、メニューにパフェもありましたよ。   ファミレスか!

d0179686_2047421.jpg

チラシ効果か?並んでました。   ラーメンだから、回転が速くスグ呼ばれましたけどね。

d0179686_20485432.jpg

お店のHP

[PR]
by heartfulwind | 2014-10-22 20:52 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード